バラ一輪の幸せ
さあ! はじめましょうか!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




所沢カルチャーパーク
2017.02.08(Wed) / 埼玉におでかけ



一昨年の夏、初めて訪れた場所。

所沢カルチャーパークのブログはこちら



この時は車で行ったんで、近いけど歩くには距離を感じてた。
でも、いつも1時間歩く散歩コースを思えば、15分で着くカルチャーパークは近かったね!

大通りを渡れば、夕方なら人も自転車も通らない歩道。
(それだけ民家も店もない道だから、明るいうちしか歩けないね?)



ずんずん歩くと、

突然現れる入り口。




水曜日休園日らしいが、適当なロープが適当な長さで張られてるだけなので、
普通に公園散策なら入れます。
(たぶん駐車場への車進入を止めるためのロープだろう)





ジョギングや素振りの練習してる人がいたくらいで、広々伸び伸び気持ちいい!



雑木林を切り開いて整備されてるので、
ゴマの大好きな高低差がいっぱい!







基本的には、原っぱとキャンプ場が整備されたスペース。








そのスペースを外れると、未開拓の砂利道&鬱蒼ジャングルに入る。






土の山など、あちこちに未開拓丸出しのところもある。





無料の敷地だし、誰も困らないから後回し工事なんだろうね。



ゴマは土の道をみつけては、とりあえず掘る!

階段見つけては駆け上がる!坂見つけては駆け上る!

野生児爆発できて愉快そう( ̄∇ ̄)



また連れてきてやるかな♪


 
        キャハ?

 





*← →#


コメントを見る(2) コメントを書く


BlogTOP LogIn

i-mobile



Powered By FC2ブログ
Material By 刺繍糸
Designed By 猫缶
Special Thanks By 俺様