バラ一輪の幸せ
さあ! はじめましょうか!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




コメント


Re: No title
そうそう、ここのことだよ!
BBQシーズンは満席になるほど混みあってるけど、シーズンオフのこの時期は誰もいない。
広い原っぱという場所も、雑木林も、ゴマ好みドストライクで楽しそうです。

あの雑木林、残念だったねえ。
あれくらいの広さ、あれくらいの野生的風景、貴重な場所でした。
今度はこっちに遊びにきて、ゴマの相手してやってちょ。

02/26 19:40 By:なすび号 URL



No title
前にバーベキューの話が出たけれど
ここの事だったっけ?

ゴマと遊んだ家の近所の広場?というか雑木林の
所が介護施設建築でもう入れなくなっちゃった(泣)
この辺りよりなすびちゃんち付近の方がこういう場所が
あって良いなと思う今日この頃。。。
02/23 23:59 By:ねこりんご URL


← ★| →


コメントを書く 本文へ戻る

BlogTOP LogIn

i-mobile



Powered by FC2 Blog
Material By 刺繍糸
Designed By 猫缶
Special Thanks By 俺様