バラ一輪の幸せ
さあ! はじめましょうか!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ




ほんとに降ったね!
2017.02.09(Thu) / 黒柴のゴマ♂



きっと雨がぱらつくだけ。

と思ってたのに、昼頃から静かに降り出したのは、水分多めの雪。

気温もそれほど低くない昼間なので、
アスファルトは濡れるだけ。


花壇の
土はうっすら白くなったけど、チョコケーキにかかった粉砂糖程度。





朝散歩も雨が降りそうでおあずけだったゴマ。


夕方散歩も、雪でおあずけ決定。












窓の外を見せ「な?地面濡れてるし散歩できへんやろ?」と説得開始。







でも、頭で理解してても体が…!的になったゴマは、

ガゥンガォン、キュンキュワンと必死に訴えてくる。

手を噛んで私を立たせようとする。




こうなったら、玄関先に繋げてあきらめさせるしかない!














顔に降りかかる雪が鬱陶しいらしく、
イライラした顔でかかる前にパクパクッ!












そんな様子を凍えながら見守る私…。




気づけば、ゴマの背中はびちょびちょ。
風邪引くから中入ろう?
















まだ納得いかないようだけど・・・




まあ、諦めるんだな。








   


           ひーまーやーーー


 





*← →#


コメントを見る(2) コメントを書く


BlogTOP LogIn

i-mobile



Powered by FC2 Blog
Material By 刺繍糸
Designed By 猫缶
Special Thanks By 俺様