2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
2114位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1176位
アクセスランキングを見る>>
なんか当たった♪
モニプラするためだけにFacebookしてるようなもんです。

暇なときに、ポチポチ「いいね!」ボタンを押して応募してます。







さっき、突然の荷物が届いた。

覚えがなく怖かったので、旦那に開けてもらう(笑)

「訳分からんの・・爆弾ちゃうか?!」

なんてドキドキしながら。








確か、高級肉か高級果物ジュースが目当てだったけど・・・

Wチャンスのほうが当たりました。






当たった商品は↓これ。






こんなに飲めないよ~~♡



久々にビッグ商品が当たって、
テンション上がる夜でした。(●´∀`●)

 


 
キタキタカルピス♪


350ミリリットル入りの細いペットボトル。
赤い蓋が、なんだか新鮮です。

味は、濃厚なのに後味スッキリという、まさにプレミアム!!
カルピス独特の、喉に残る甘さやネットリした感じのがないんです。




90年の歴史があるカルピスの乳酸菌。
進化してますなあ~(*´∇`*)

暖かい部屋で、ほっこり飲みたいジュースですよん♪


 
“最近癒されたこと”を投稿して・・・・・
久しぶりに、モニプラに当選しました!イェイイェイ。


http://www.facebook.com/calpis.jp?sk=app_196266070409836
bg_top_01_20121031192430.jpg
「ザ・プレミアムカルピス」350ml(PET)8本セット 200名様

・「カルピス菌」の発酵から生まれるおいしさを追求し、さらにおいしくなって新登場。
・たっぷりの乳を使った濃厚で深みのある味わい、華やかな香り、
 すっきりとしたさわやかな後味にこだわった、大人のための格別な味わいです。
・癒されたい時にぴったりな乳酸菌飲料です。




応募の条件として “最近癒されたこと” のコメントが必要だったんで、
ちょうどそのとき癒しを感じたことを、何も考えず載せた。

それが、こんなコメントでした。









『ものすごい量の鼻毛を、手抜きしてる旦那様の顔。
長いのを抜くたび、見てみて!と呼ぶ旦那様の顔に癒された(笑)』






審査員の共感を得られたようです。よかったよかった。。。



ちなみに、他の当選者さんたちのも載ってたので、
よかったらどうぞ♪  http://www.facebook.com/calpis.jp?sk=app_196266070409836">⇒http://www.facebook.com/calpis.jp?sk=app_196266070409836

みんな、素敵なコメント・・・







到着が楽しみです~♪


 
モニプラ、当たったぜぃ
また、ゲットできました♪


米肌-MAIHADA-


B賞の トライアルセット(¥1,500) だけどね。



ちょっと気になってた化粧品だったので、
当選結果のメールに、思わず 「おっし!」 て声出ちゃったよ(笑)

untitled_20120818140420.jpg

米肌サイトはコチラ⇒http://maihada.jp/top.html




使ってよかったら、また報告しまーす



 
ブラッドオレンジ、来たよー


以前、ブログで報告してたジュースが届いたよ。


画像で見てたほど、血のような真っ赤な感じではなく、
キャロットジュースのような、レンガ色の赤でした。






ビンの底には、沈殿物がどっさり!
さすが、100%果汁だけありますなー!

一応、賞味期限が 3月 ってなってるけど、
できる限り 冷蔵庫 での保管をおススメしますって書いてた。ほほぉー。





           konekomike.gifnomu1.gif





よぉーーーく振って、旦那より先に味見させてもらったら・・・



あら!スッキリした味


てっきり、ホテルの朝食に出てくるような酸っぱい味だと思ってたんだけど、
全然酸っぱさが舌に残らないぞ!

口に含んだ瞬間は、オレンジらしい酸味が一番に来るんだけど、
そのあとに、ほのかな甘みが ホワン と広がった。
で、飲みこむともう、酸味はほとんど消えて、スッキリした後味。

でも、もぎたてのようなオレンジの香りは、鼻に残る。



さわやか~~~






・・・・・でも、通常のこちらのお値段、高すぎるわ

1,260円/本


(販売店の商品説明抜粋)
イタリアシシリア島で有機栽培されたブラッドオレンジを収穫後丁寧に手摘みし、搾ってそのままビン詰したストレート果汁です。シシリアの大地と太陽がはぐくんだブラッドオレンジジュースの味は格別です。


うんうん。確かに格別だわよ。
手間暇かけてるし、オーガニックだし、イタリア産だし、ね。

ホームページには「一日(24時間)で4,000本売れる」ってうたわれてたから、
きっと本物志向のマダムたちが、箱買いしてるんでしょう。。すごいなー。。。
(通販サイトはコチラ⇒http://www.organic-space.com/SHOP/19098/74511/list.html




ギフトセットも扱ってるようなので、
この夏のお中元や、お祝いの品としてチョイスしてみてはどうでしょう。

味は、間違いないです






 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ