2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
2494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1342位
アクセスランキングを見る>>
ピカーー
いやー。

今日は、晴れて、雷鳴って、晴れて、雨降って、
変な天気でしたね(´Д`)



仕事の帰り道。

目の前の空。





ピカピカがはみ出してる♪(´ε` )



 



 
一人酒~
今夜は、旦那の飲み会。

といっても、車で行ったから飲まないけど。





一人留守番はすこぶる寒いから、

私は、久しぶりに自家製梅酒のお湯割りを飲もうかな(●´ω`●)





ウフフ~ いい琥珀色です~。


 









   追記 

今、21時40分。

鳴ったためしのない、家の固定電話がワンギリした。

ナンバーディスプレイ設定してないから、誰だかわからん・・
てか、セールスなわけないよね?こんな時間・・

じゃあ誰?誰!? 怖いやんかーーー 




てビビっててもしょうがない・・・・お風呂でも入ろっと 







 
くらのストラップ
久しぶりに くら寿司 来ました。

ここに来ると、旦那が「買わなアカン」やつがあるので、おごりです。(笑)




買わなアカンやつ。

一つ目。限定版3です。




戦桃丸です。


うん。嫌いじゃないよ。うん。(´・_・`)














二つ目。限定版2~Dの一族~です。




ポートガス・D・ルージュです。

うん。ある意味レアですな。うん。(´・_・`)









旦那の落胆顔が愉快です( ̄∇ ̄)












愛車のなすび号のワイパーのレバーには、5体になりました。

麦わらの一味がそろう日は来るのか?!









おまけ。びっくらポン。



 
埼玉の竜巻
昨日はパートの日。

ほぼ外が見えない事務所の中だけど、
なんか風強いな~って思ったときがあった。



そしたら、越谷市で竜巻起こってたんだって!?


所沢は埼玉の真ん中あたり。
越谷は埼玉の右あたり。

埼玉県は横長やから、結構離れてるのに(゜ロ゜;)





今日は、日本で関東だけが晴れみたいね。
なんか、怖いわ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






今朝のベランダからの空。


モクモク雲。



のっぺり雲。



西と東で違う雲。

なんか、怖いわ~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ






今日は、掃除終えたらお隣さんとおしゃべりタイム。

変な気候も、誰かと一緒にいたら安心♬


 
梨☆今年も届きました。


果物大好きな旦那が、毎年大喜びの届き物。

オカンのお姉さんが米子に住んでることがきっかけで、
毎年、注文してくれるのだ。わーい(∩´∀`∩)



お盆で帰省してから、
所沢戻ったらなんだか忙しい日々。

やっと咳の調子も治って、気持ち過ごしやすくなったし、
また、ブログ再開しなきゃな~(。>A<。)











ちなみに…

帰省から帰ると、花壇がモリモリ育ってた!




 こんなんが…
    ↓







画像クリックで、大きく見れます。


過保護にしないほうが、たくましく育つ、野生のアサガオさんでした。


 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ