2012/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29   03≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1341位
アクセスランキングを見る>>
雪、再来。



前日まで、日向ぼっこができそうな日中だったのに。

天気予報では、
明日の朝は5℃程度だけど、日中は15℃くらいまで上がるらしい。
でも日曜日には6℃。そして火曜日は19℃・・・!この気温差、体、おかしなるわー・・





積もった雪を踏むと、
「ギュム、ギュム」って踏み固められるような、水分の多い雪。

これは・・・  絶対、前みたいに歩道の雪がカチコチに固まるわ・・






時折、屋根の上から雪の塊が 「ドサッ」 と落ちてる。
なんか前より、重みがあるような音で、ビクッてなっちゃう

雪国の人から見たら、ツララにもなってない屋根から垂れた雪に、
「かわいいもんじゃないか^^」
と笑われるだろうけど・・・・・ いや~、雪は怖いもんですな~。


今日は、買い物にも出ず、家でホコホコしてようっと



        nukunuku.gif







line10_20120213112054.gif


  追記      m-stylmini30.gif   m-stylmini32.gif 


現在 AM10:50 の様子。

iphone_20120229104611.jpg

iphone_20120229104811.jpg

朝作った足跡は、跡形もなく埋まっちゃってて、
軒下だというのに風で吹き込んだ雪だけで 3㎝ は積もってる。

まだまだ降り止まない雪。
旦那、帰り道大丈夫かしら~?


関連記事


 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ