2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2373位
アクセスランキングを見る>>
いるまの湯、いいねん
前の家の側にあったスーパー銭湯 『いるまの湯』

あんなに誘っても誘っても嫌がってた彼、
ガスも止まった引越前夜に、最後だからと無理クリ連れていったら…




・・・・・・はまったらしい(笑)  ナンデストォー!!


今日は、自分から誘ってきました
うちも凝り固まった体を、露天風呂で癒したかったし、
遠く入間市まで車で来ちゃってます


なにより、あんなに綺麗で備品も充実してて広いのに、安い!

moblog_baaba107_20110122155007.jpg
新しい家の近くにある○○○湯なんて、比べようもないわ


ほんとは、映画デートでもって言ってくれたけど、
ノーメイクだし、
まっすぐ家に帰って、マクド食べながらDVD観賞しようということに





・・・が、しかし。 doyon.gif


彼を待たせちゃ悪いと、なんかあわただしく入ったせいか、
最後のドライヤーで、肩と腕がダル重に・・
なんか逆に疲れてしまったんで、
施設内にある整体屋さんでマッサージをしてもらおうと、
彼も誘ってみたんですが、

「俺、人に触られたくないもん」

え?毎晩うちが良かれと思ってしてたマッサージも、実は嫌だったの??
そう思うと、なんか、無性に悲しくて寂しくて腹立たしくなって、
もういいっっ!て、拗ねて帰ることになっちゃった。。。。。はぁ。。

帰りの車も、1時間近く無言。

マクドも買わず。

帰ってからも、ボソボソとはしゃべるけど、今は彼寝ちゃってます。

久々に彼とドライブだったのに、無駄にしちゃった。

もう夕方だよ。
身体がギシギシしてるよ。
心の中もギシギシしてるよぉ~



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
施設によっては、町の銭湯って雰囲気の所も多そうですが、
ここは、頻繁に従業員が足拭きマットを交換したり、脱衣所の埃や髪の毛なんかを掃除してくれてて、ほんとはだしでも気持ちいいんです♪ぜひ体験してみて^^

> 彼氏さんの、まさかのカミングアウトにはビックリですが(汗)。
この日以来、マッサージはちょっと嫌みを言いながらしてあげていませんw
結構、うちって根に持つタイプなのかしらe-264


スーパー銭湯って意外と本格的らしいですね。
入った事が無いのですが、通り道にあったりして気になる存在です。

毎晩マッサージしてあげるなんて、優しいですね~。
彼氏さんの、まさかのカミングアウトにはビックリですが(汗)。
きっと、なすびさん以外の人のマッサージが嫌なんでしょうね。


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ