2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2373位
アクセスランキングを見る>>
ウサコーン Geeeeet!!
彼は、ユニコーンが大好きです。特に民生さんにぞっこん。
そんな彼に感化され、うちも再結成後の彼らの空気にぞっこん中。


 ↓たとえば、こういう空気。40過ぎのおっちゃんらが輝いてます
enter110210-thumbnail2.jpg
”2011年 兎に角働こう”  ユニコーン 公式サイトはこちら


今日は大変 暇 なので、
公式サイトの中にあった、カードゲームに挑戦。

神経衰弱で、メンバー5人をノーミスでそろえたら画像ゲットというやつ。
しかしこれ、失敗するたびランダムに入れ替わっちゃう。
「こんなもん、よっぽど運がないと無理やんか」
と、あきらめそうになりつつも ”兎に角ガンバル” と・・・

   ・・あ、揃いました。

 ウサコーン Geeeeet!!  ヒャッホーイ


携帯の待受け画面 & パソコンの壁紙 セット完了
彼が帰ってきたら、
ウザいほどに自慢しまくってやろうっと♪ ウシシシシ


同じくお暇な方いらっしゃいましたら どうぞ
 Pair the UNICORNs  





        kurum4.gif


余談ですが・・・
彼が、初めてうちとたまたま偶然、待ち合わせることになった時。
(まだ告白も受けてなければ、うちの眼中にもなかった頃w)
待ち合わせ場所に向かう電車の中で、この曲を聴いて、自分を奮い立たせてたらしい(笑)
緊張ーしてたんでしょーねー。いやーその様子、見たかったなー


♪最強はこれから 最強はこれから 最高の最強はこれから~




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ