2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2032位
アクセスランキングを見る>>
挙式、終了~の報告です
3日、大阪から家族がやってきました。

P1030644.jpg


P1030655_20110505114044.jpg


P1030656.jpg

昼前に東京駅に着いてから、
浅草行ってジブリ美術館見て所沢の部屋見に来て東京タワー横のホテルにチェックイン。
ハァハァハァ・・・
みんな気力で歩いてた気がします

ジブリのあたりから雨が降ってしまったけど、
彼のお父さんに迎えに来てもらったおかげで、ほぼ濡れずに済んだし、
予定通り見たいもの見て、食べたい物食べたんで、
満足してもらえたかな?




blog_import_4d18612513717.gif




翌日、神社に着くとさっそく着付け。
うちと彼だけが、神社の社務所の一部屋で一緒に着せてもらう。
なので、この間は2人でお互いを撮影し合いっこ^^
最初から最後まで見れるのは、自分たちだけやからね~


P1030663.jpg

P1030673.jpg

P1030675.jpg

うちらのために、
着付けなどに3人、カメラマン、ビデオ撮影マンが部屋にいました。
なんか恥ずかしいような嬉しいような気分になって、
うち1人でずーーっとしゃべってた。無言で静かになっちゃうのが辛くてさ

「今日は主役なんですから^^」

そう言ってもらっても、どうしてもリップサービスを止められないなすび(笑)
やぁ~ね、関西人って。


挙式中の写真は、神社のブログをどうぞん♪
    居木神社「日々のよしなし」(顔丸出しやけど・・・ま、いっか♪)



挙式後の食事会に行くため、振り袖にチェンジ。

P1030680.jpg

P1030684.jpg

彼のお母さんの姪っ子さんから借りた振り袖です。
帯も帯揚も帯締めも、素人目でもええもんやってわかるほどの代物。
こんなときじゃなきゃ、着こなせない・・・

キレイに化粧もしてもらったうちに、彼が一言。

「いつものなすびちゃんと別人で、キレイだよ!」

・・・初めてキレイと褒めた旦那。
別人だから綺麗って、どういうこっちゃねんっ  ・・ったく。



お世話になった皆様、
その人も気持ちのいい人たちばかりで、うちらは幸せに結婚できました。
この場をお借りして・・・ありがとうございました!!!
 
 居木神社
 宮司の森田さんの温かさと優しさで、緊張せず挙式ができました。

 ブレスアスオール
 田辺社長の大げさトーク(笑)で、楽しく自分らしいプランが組めました。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
ブログの紹介、ありがとおおお!
思いもかけず、初対面の人たちからお祝いの言葉をいただいちゃって、
彼と一緒に読ませてもらったよん^^

彼曰く、白無垢より振り袖のほうが似合ってたらしい・・・
ここは「どっちもキレイだったよ」ってコメントで良くね?e-450
29年たっても仲良しな、みろく夫婦を目標に、
相手を大切にしながら過ごしていこうと思ってますe-266


Re: おめでとうございます^^
ありがとう!
憧れの白無垢、白は白でも微妙な差があってね。
刺繍の模様もそうだし、使う糸の質感で光沢があったり柔らかい雰囲気になったり。
また今度、ゆっくりと着たいな~なんて^^


あらためておめでとう~!
やっぱり感激うるうるです! e-259
私のブログでも紹介したいので、
ちょっと待っててね♪
素敵な振袖ですね~、がんばって見に行けばよかったな!
みろくはん、29年目か~、大先輩ですね!


おめでとうございます^^
いろんなとこに行ってて、コメ遅れちゃいましたが、
ご結婚おめでとうございます!!
着物綺麗ですねぇ(*^_^*)
末永くお幸せにi-80


Re: タイトルなし
ありがとおおお!
『別人になったから』キレイに写ってるのかな?e-264

まだまだ結婚生活が始まったばかりだけど、
2人で感じる幸せとやらを、毎日見つけていこうと思います^^楽しみっす♪


Re: タイトルなし
ありがとうございます^^

挙式中は、式次第の手順を冷静に思い出してたり、彼と息を合わせることに意識を集中してたりで、それほど緊張することなく終われた気がします。
ただ、指輪交換の時、めっちゃ暑がりの彼の手が氷のように冷たくなってて、
彼の緊張具合を感じました・・でも、誓いの言葉を突っかかりながらも大きな声で読む彼は、なかなかハンサムでございましたよ~e-420


Re: タイトルなし
ありがとうございます。
みろくさんのコメント、彼も読んでました。
「だいじょーーぶ!」と一言・・・うん、どの部分に大丈夫と答えてるのかわからんけど^^;
こんな彼なんで、なにかと賑やかな結婚生活を送れそうです。

結婚29年目なんて、遠く先のことで想像もできないけど、
うちの両親も、なんやかんやと仲良し夫婦なんで、
みんなを見習って、相手を大切にしていきたいなとおもっています。

いつかびびさんと会うときは、ぜひ誘ってください!
姐さんがたの、人生話をたっぷりきかせてもらいたいもの^^


おめでと~(⌒▽⌒)丿
なすびちゃん綺麗~o(≧∇≦o)

末永くお幸せに

一人で感じる幸せより二人で感じる幸せはまた違いますよ





改めまして、ご結婚おめでとうございます!!

準備段階のお写真でも、とっても素敵なのが伝わってきました☆あこがれる~~(><)
神社さんのブログも、早速見に行っちゃいます!
やっぱり本番も緊張されましたか~??


おめでとうございます。
綺麗だわ。
そしてだんな君の別人・・・に一人でつっこんだらなすびさんもちゃんと書いてて。やっぱ同じ関西人(笑)
↓のお米の紹介もありがとうございました。いまさらでしがコメントかきました。
しあわせいっぱいね。
どうか この今の気持ちを何十年先になってもわすれないで二人仲むつまじく。
ちなみに私は結婚29年目突入です。
今も だんな君とは仲良しだと 自分ではおもっています。
いろいろあるけど きっとすべてがいい思い出になる。
どうかお幸せに。
そして 今度東京に行ったときは お会いでくるといいですね。びびさんと。一緒に。


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ