2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2032位
アクセスランキングを見る>>
思い出し笑い
先日起きた、可哀そうな旦那話を少し。

食後のアイスが大好きな旦那様。
冷凍庫にあった ピノ と 雪見大福 を見つけて、幸せそうな笑顔でピノを取り出した。
で、箱を開けたら、そこには星型ピノが 2個も 入ってた!!!

なんか良いことあるかな?なんて会話しながら、
続いて 雪見大福 も開け出した旦那様。
しかし・・・
その雪見大福には、なんと 棒 が入っていなかったのでアール。

※棒ってのは、これ↓です。
e0169130_23361329.jpg


ロッテみたいな大手でも、こんなミス商品出回るんやなぁ~。
おかげで、悲しそうに箸で食べる、愉快な図を見ることができました。
ありがとう(笑)



ふと1人で部屋にいて思い出し笑いしちゃったので、ブログに書いてみましたエヘヘ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: アイスの神様から
笑いの神さんのほうが来ちゃってたのか~w
せっかくのピノの幸運を、
あっという間に不運にしちゃった旦那が不憫でなりません(笑)
こんなちっぽけなブログでのどかになっていただいて、
恐縮っすe-456


Re: タイトルなし
ほほぉ~。
アフロさんって、いろんな伝説や言い伝えを知ってるのねぇ~。
すごいやぁ~。e-440


Re: タイトルなし
旦那の行動は、ほんと噴き出しちゃうくらい愉快。
こんなけ大阪人を虜にする関東人は珍しいカモ(笑)


アイスの神様から
笑いの神様をプレゼントされちゃったのかしら(@_@)

・・・箸で食べるの・・・
確かに悲しいかもかも・・・(^_^;)

私は、のどかなひと時を感じさせて頂きました♪


こんちや。
幸せ 仲良し いいっすねーー。
確か 古代ローマでは 棒が入っていない時は 棒の代わりに 幸福が 入っていると 伝えられています。


 ・・・・失礼しました。


かわいいだんな様。
そして それを思い出し笑いするなすびさんもかわいい。


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ