2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2373位
アクセスランキングを見る>>
新婚旅行行くねん♪
本日、旅行会社に全額支払い、チケットゲットしてきました!

うちの誕生日でもある、7月14日から3泊4日で行ってきますねん。



行き場所は? ってか?


p3-1.jpg
火山口側まで見学できる山あり、

p5-3.jpg
広い牧場あり、

ph01_20110703215859.jpg
シュノーケリングできる海あり、

p16-2.jpg
裏側を歩ける滝あり、

ph11.jpg
なんと光るキノコあり、

ph01.jpg
もちろんの海釣りポイントあり、

なんせ、もりだくさんの場所。










羽田空港から、50分の近さでこの大自然。

その場所は 八丈島 です。


詳しくは、また後日~。
4日間では足りないほど、遊ぶこといっぱいで、
しっかりシオリ作っておかんと、無駄に時間を過ごしちゃう
でも、静かなホテルで、ぼんやり海の音を聞くってのも素敵だろうな~。

なんせ、今一番のワクワクイベントでございます


                             画像参照:八丈町公式サイト八丈島観光協会





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
効率よく回れるよう、休館日とか時間とか調べとかなきゃでしょ♪
結構、無料のところも多いので、
お得に楽しんじゃおうと思ってます。

3泊4日も2人きりで旅するのは、これが最初で最後だろうな。
いっぱい笑ってきます~^^


うふふふふ♪
そんなに盛り沢山の予定
それは「旅のしおり」作らないと(@_@)

光るキノコかぁ( ̄▽ ̄)
不思議な世界なんだろうなぁ♪

新婚旅行は、一生に一度の事だから
沢山素敵な思い出を作って来てね♪


Re: 大自然ですなぁ。
うち、泳ぐのが得意じゃないので、
島国なんて行きたいと思ったことないんです。
だけど八丈島なら、山もあるし牧場もあるし、温泉もある!
ってことで、この場所に決めました。
で結局、どうせ行くなら初のシュノーケリングも・・・ということに♪

海の音や匂い、久々に堪能してきます~。


Re: タイトルなし
そうなんよね~。
あれこれ見たくて、やりたくて、困っているところです^^
シュノーケリングと、光るキノコ探検はガイド付きで参加することにしました。
あと釣りは、旦那の唯一の願望だからやるだろうし。

新婚旅行はのんびりか~。それもそうだな~。
朝焼けや夕焼け見たりも、ステキよね~。


大自然ですなぁ。
盛り沢山な新婚旅行ですね。
八丈島ってそんなに自然と遊べる島だとは知りませんでした。
小笠原諸島ブームで、島に興味津々になっています。
独り旅でイイから行きてぇ~。
の~んびり波の音に癒されながら、旦那さんと素敵な時間を過ごして下さいねe-349


いいな~

でも新婚旅行だからゆっくりされた方がいいのでは?

あれして、これしてって
ついつい大阪の人は元取るくらい遊んでしまいがちですから

二人で綺麗な景色見ながらぼんやりもいいもんですよ

( ̄▽ ̄)



Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ