2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2373位
アクセスランキングを見る>>
隠れた特技?
なすび夫婦の夜。
夕御飯を食べたら、食器もそのままにバラエティー番組を見る。

旦那は、自宅だろうがお店だろうが先輩家だろうが、
すぐに寝っ転がって、片肘立てる格好をしちゃう。
うちもそんな旦那と目線を合わせるためか(ぐうたらか)、同じように寝っ転がっちゃう。


我が家には、ニトリで買った素敵な座イスがある。

昨夜は、その座イスをめぐって、
テレビを見つつ、寝っ転がりながら、陣取り合戦をくりひろげた!

頭で旦那の頭を押しのけようとする私。
びくとも動かず、逆に応戦してくる旦那。
「うううぅー!」 「んんぅうーーー!」 無言で押し合う夫婦。

結果・・・

うちの首がもげそうになったんで、ギブアップしようと思った時、
なんか知らんけど、めちゃくちゃわらけてしまい、
旦那の顔めがけて、つばたっぷりに噴き出してしまった ギャハハハハハハh

私の反則勝ち(笑)


「俺、頭の押し合いで負けたことないのに・・・」


小学生の頃、よく友達とやってて、めちゃくちゃ強かったらしい。 
想像すると大阪で言う アホの子 が浮かんだ。

35歳になっても、その栄光を追いかける旦那って・・・


いやぁ~~。
しかし、久々に息できへんくらい笑ったな~。
自分でもなにがおもろかったんか、わからんけど。。。ハハハ。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
しょーもないブログにコメントくださってありがとう^^
旦那といると、たまにアホらしくなって爆笑することが多いんです。
この楽しさを、ぜひうみ夫婦にも・・・(笑)


なすびさーん(≧ー≦)ノノノ☆

その光景を
そぉっと覗き見したかったです!!

見てる方もお腹抱えて笑うと思いますぞー(笑


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ