2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2373位
アクセスランキングを見る>>
麒麟の翼。そしてSPEC。
以前から、ずっと旦那が気になってた映画を見てきました。

麒麟の翼

T0010698p.jpg



真実は、ほんとに意外でした。
それぞれの小さな思いが、大きな事件に繋がり・・・・・

最後に優しい気持ちと悔しい気持ちの吐息が出ちゃいました。

キリンノツバサ。(←このカタカナの文字を見ると胸がギュッとなる・・・ネタばれになるかな)
なかなか素敵な映画でしたよ^^


中井貴一さんの父親っぷり、阿部ちゃんの刑事っぷり、
あと個人的に体がタイプの 松坂桃季 など、男の魅力満載なのもいいね
















余談ですが・・・・・08sakana1.gif



映画館では、3月や4月に公開する映画のポスターなども貼られてます。
何気なく見てたら、
なんと!あの! 大好きだったドラマの劇場版が!!!!!


SPEC~天~


N0037511_l.jpg


麒麟の翼の上映前の宣伝でも流れてたんだけど・・・
ドラマでは死んだはずの一十一(にのまえじゅういち)が出てるんです。
そう言えばドラマの最後、にのまえの死体?を見た竜雷太が叫んで終わってた。


『死んだはずの“ニノマエ”を演じていた神木は、再び“ニノマエ”を演じるのか、
はたまた瓜二つの別人物を演じるのか、詳細は明らかにされていない。』



んん・・ん???どういうことだ???
めっちゃ気になる~早く見たいぜ~~~!!


映画館には、戸田恵梨香、加瀬亮それぞれの垂れ幕?が吊られてたんだけど、
若者からおじさんまで、みな足を止め「わっ、スペック!」という声が聞こえてた。
大人気だねぇ。



SPECをご存じない方に、
テレビドラマのあらすじをまとめた動画があったんで、よかったらどうぞ^^




加瀬亮さん・・・坊主フェチとしては、たまらんなぁ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 訂正・・・
ブフーーッ(笑)ご丁寧な訂正、あざーす。
同い年って初めてかも!たいてい、一回り違いが多いんですもの^^

じゃあますます・・・よろしくですe-343


訂正・・・
何度もごめんなさーいv-356v-356
プロフを見たら、同じ1974年生まれでした(笑)
ますます親近感がわいちゃいました~♪


Re: さっそく・・・
まあ!コメントまでいただいちゃって・・ありがとうございます!

麒麟の翼、なにげにみんな気になる映画だったんですねぇ。
うちらも「なぜ中井貴一は刺されたまま麒麟の像まで歩いたか?」が気になって気になって・・・。
うちはドラマの方を知らないんだけど、おそらくドラマからのファンだと思われるおばちゃんが、ちょいちょいクスクス笑いをしてたんで、その時からのお決まりネタがあったんだろうな~。

寅年・・・気の強い方ですか?(笑)
何かと気の合うところもあるかもしれませんね~楽しみ、楽しみ^^


さっそく・・・
遊びに来ちゃいました*^^*

「麒麟の翼」この映画、私も気になっていたんです~i-184
旦那が、東野圭吾の大ファンでほとんど本を読んでいるようなんですが、この作品はまだだって言ってたので・・・ 一緒に見に行こうかと思っていたんです。 なすびさんのブロ見ていたら、ますます見に行きたくなってしまいましたi-179

あと・・・ プロフィール拝見して!私も寅年ですi-194
たぶん一回り違うと思いますが…i-229
ではでは、また覗きに来ますね♪


Re: タイトルなし
麒麟の翼って、新参者ってドラマのシリーズ劇場版なんだってね。
ドラマ知らなかったけど、おもしろかったよ~。
水泳部員って設定の男の子が、ステキ体型だし・・・(照)

SPEC、なにげにテレビつけた時から2人で釘づけになったの。
それぞれ個性的すぎて、出てくる人全員のファンです^^
機会があったら、ぜひおすすめっすよ。


麒麟の翼面白そう!私も興味あります!
今度のデートでチャーリーと見に行こうかなぁ(^o^)
私、小説は読まないのですが、東野圭吾は「容疑者Xの献身」の映画が好きです^^

SPECは金曜にバレーがあるため見れず…(泣)
ケイゾクは大好きだったんですけどね!
SPEC、DVD借りてみてみたいです(゜∀゜)♪


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ