2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2032位
アクセスランキングを見る>>
日本アカデミー賞「八日目の蝉」が10冠 !!


日本アカデミー賞「八日目の蝉」が10冠
           最優秀主演男優賞は原田芳雄さんに
                     - フォトギャラリー24 : 映画ニュース - 映画.com



日本アカデミー賞、みなさんも見ましたか?

まさか、まさかの 「八日目の蟬」 が10冠でしたねぇ。

永作さん!やりましたねぇ。

携帯からの予想も、ダントツの一位だったしねぇ。

あの大好きな、柔らかい笑顔で挨拶する姿に、ニコニコしちゃいましたねぇ。

(てか、想像以上にスタイル良くて驚いた!足、細っっ!)



でも、この映画の 小池栄子 の演技も、すごく好きだったんで、
最優秀には選ばれなかったのが残念。。 うち的には、準優秀助演賞を贈りたい!
そんな小池さんが、最優秀主演女優賞に選ばれた 井上真央 がステージに上がった時、
誰よりも号泣してた姿を見て、ちょっともらい泣きしそうになったわ



他作品も、どれもそれぞれにおもしろさがあり、感動があり、
原田さんの娘さんが挨拶で言ってた、
「『映画館は俺たちの宝箱だから』と生前申しておりましたので・・」
の言葉通りだと思う。


邦画よ! これからも、がんばってくださいませ!!

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
ちょっとね、見る前は「松雪さんのドラマとかぶってる・・」なんて、
あんまり期待せずに見始めたのよね。
ところがどっこい!
やっぱり役者が変われば、感じ方も変わり、
うちの好きな映画にガッツリ入ってしまいました^^

小池栄子の演技、ほんとよかったですよねー!


ういっす。

わたしも 八日の蝉 に予想していました。終わってから言う訳ではないですが。
映画館で観て 母性とか女性とか全くわからん おっさんですが号泣 号泣でした。。
そして 小池栄子が ちょっとオタクちっくの役で見事に演じきれていたと思いました。。。


Re: タイトルなし
まさか、こんなに評価されるとは思ってなかったんで、
びっくり仰天でした。

小池栄子さんの号泣ぷり、見れなかったのね~。
重たそうな巨乳も、見れなかったのね~。
なんにせよ、すごかったんだよ~(笑)


例のごとく見れませんでしたが、八日目の蝉が10冠ですかー!
すごいわ!感動です!!
これはチャーリーに教えなければ!
小池栄子さんもすっごく良かったですよね^^
準優秀助演賞、私も異議なしです^^


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ