2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2373位
アクセスランキングを見る>>
天気予報、はずれないかな・・
次の土曜日に予定してる釣り。
とりあえず、今日の仕事帰りに「オキアミ」などのエサを買ってくる旦那。


だけど、毎日見てる伊豆(下田)の天気予報は、のまま。。

それでも、
土曜日→曇り時々雨。70%だった降水確率が、今朝は60%に。
日曜日→曇り時々晴れってことで、降水確率が30%に。
少ーしだけど、雨の量が減った気がする。

ということで、土曜日はやめて日曜日に出かけてもいいけど、
そうすると、昼には切り上げて、夕方には家に着かなきゃいけなくなる。



今回の釣り旅のオプションとして、

①今まさに満開の 「河津桜」 の観賞 
②施設が充実してる 「百笑の湯」 で温泉堪能 

を考えてたんで、
なんとしても、一日ゆったりできる 土曜日 に行きたいのだ!

旦那は 「雨が降っても釣りできるけど?」 とのこと。


むむぅ。。。
寒さと、ずぶぬれの覚悟が必要ってわけね?ブルブル サムイヨー



土曜日の雨が、弱雨・小雨になりますように!
                        ameagari2.gif ♪テルテル坊主 てる坊主ぅ~




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: 天気予報
悪い方に外れると、気分がとてつもなく凹みますね;;

雨の日の釣り、一度だけ経験しました。
それはそれは夕立のようなどしゃ降りだったんだけど、それほど苦じゃなかった記憶が・・・秋だったからかな。
でも、今の時期だと下着までびしょ濡れは辛いな。
濡れたまま車に乗り込む(乗せる)のも、あとの片づけが大変だな。

なんとか、雨量の少ない天気でいてくれ~;;


天気予報
ここ2週続けて天気予報に裏切られてます

いい方に外してくれれば問題ないんですが、悪い方へ外してくれるので困ったもんです

雨でも釣りできるなんて・・・

濡れるとやる気がなくなります

寒いし、気持ち悪いし

あらゆるものが濡れるし

屋根でもあれば別ですが・・・

( ̄(エ) ̄;)


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ