2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2032位
アクセスランキングを見る>>
新曲「Feel So Moon」が聞けるっ!
main01_20120323154316.jpg


これですよ、これ!

日曜日の朝7時から放送されるアニメの主題歌に選ばれたんだけど、
発売は未定とのことで、
この曲を聴くには、朝7時には起きなきゃならなかったんです 録画機器ないからね。。
旦那と頑張るつもりだったんです 2度寝するつもりでね。。


んがっ!しかーし!!



なんと、特番が前日の昼にやるのだそうだよー


(↓UNICORN インフォメーションより抜粋)
line2.gif


アニメ『宇宙兄弟』特番にて新曲「Feel So Moon」本邦初OA!
読売テレビ・日本テレビ系TVアニメ『宇宙兄弟』の特番にて
オープニング・テーマの「Feel So Moon」が、本邦初OAになります!!
さらに、ユニコーンのコメントもOA!お見逃しなくーーーーー!

番組名:「宇宙兄弟4月1日日曜あさ7時スタート」

・読売テレビ…3/31(土)11:00~11:30
・日本テレビ…3/31(土)14:30~15:00


line2.gif



久々に、ユニコーン5人そろった映像が見れるの♪どんな衣装だろね♪
作曲を阿部義晴、作詞を奥田民生が担当ってことなんで、
2人のコメントが聞けるのかな♪

むふ~ん 楽しみですな♪

ちなみに、旦那様はお仕事でございますゆえ、わらわ1人で楽しみますですわ~




http://www.uchukyodai.com">「宇宙兄弟」番組公式HP
http://www.uchukyodai.com





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
うち、知らなかったんやけど、
すごい人気アニメなんやってねえ!!(゜∇^d)!!

実写の映画化もするし、楽しみね~♪


「宇宙兄弟」の主題歌なんですねー!
これのマンガ買ってるんですが、すっごい面白いですよ!!
アニメが始まるんですね!私のテレビも録画機能ないので、早起きしてみようかな。
…私も仕事ですー(T_T)特番見たかったなぁ、残念です。


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ