2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3949位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2032位
アクセスランキングを見る>>
UNICORN in箱根町港
箱根旅行の一番の目的は、富士山でもパコさんでもなく・・・


  UNICORN


だぜぇ~。 



事前にツアーパンフレットを見ながら、

fc2blog_2012050800580488a.jpg
雲助だんごで、この民生さんが入れ替えようとしてる青い湯呑みが持ちたくて、


fc2blog_2012050800461996d.jpg
この顔出し看板で写真を撮りたくて、


DSC_0430.jpg
この銅像の前で、同じポーズが撮りたくて♪






もう、箱根町港周辺を、ウロウロウロウロしまくりましたよ。

んでもって、見つけましたよ。全部







まずは、雲助だんごさんにて。

P5040186.jpg
ど真ん中にユニコーンの貼ってました♪
(上中央:ユニコーン 
左上:川西さん 左下:テッシー 中:阿部さん 右上:エビさん 右下:民生さん)


4月6日に来てたのか~。もう1年以上前だな~。いいなぁ~。

P5040188.jpg
念願の青い湯呑みと、UNICORN色紙♪











この顔出し看板(5種類)は、箱根関所前の土産物屋通りにコッソリ置いてました。
続々とここで撮る人がいたのは、ユニコーン影響か?^^

P5040212.jpg
顔出し看板で顔隠したら、なんのこっちゃですけどww

あの照れ屋の旦那も、テンション上がって「俺も!」ということで・・

P5040213.jpg
5種類ある顔出し看板の中から、旦那はテッシーがしてた船頭さんで。
やっぱり、テッシーには負けるけど、なかなか似合ってましたww


fc2blog_20120508004642fbc.jpg
これ以上似合う人がいるでしょうか?(笑)













そして一番探しまくった、銅像がコレ!
あの照れ屋の旦那も、テンション上がって「あっっ!あったぁーー!!」て叫んだほど。
あんな大きな声出して・・・恥ずかしいわぁ~^^

P5040215.jpg

思った以上に小さくて、人の部分は1mくらい。
周りにあった石碑の方が大きくて、見落とすところでした。


P5040217.jpg

P5040218.jpg

「俺の方が、足と腕の角度忠実やん。なすびちゃん、全然や~ん!」 
「うちの方が銅像の表情に忠実やもん!旦那くん、タダの変な顔や~ん!ププ」



海賊船、バーサ号の中も撮りたかったけど、
船内の人がすごすぎて、ここにUPするの難しい・・ 

とりあえず、人気者の 船長さん を遠目から。

P5040222.jpg
ひっきりなしに、ツーショット写真を求められてました。すごいね。





他にも、箱根関所内のアソコやあそこも、パンフで見た場所ばかり。

パンフレット持って観光してみるのも、楽しい・・・かもだぜぇ~。




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
いつか行ってみようって言ってた場所なんで、
そりゃもう2人ともテンション上がっちゃって・・・^^

テッシーは、なにげにイジラレキャラのおっさんです。
特にドSキャラの民生さんには、ライブでもよくいじられてて愉快ですw


いい旅行ですね~(*^_^*)ユニコーンと箱根を巡る旅ですね^^
銅像も顔はめも湯呑の写真のどれも、お二人とも楽しそうです♪
(初めてお名前を知りましたが…)テッシーさんの顔はめ、最高ですね(笑)


Re: タイトルなし
映画に出てた店とか、小説で出てた地域とか、
自分の好きな作品のロケ地的な場所って、すごいテンション上がります^^
「ああ~、この壁にもたれてたのか~。あれ触ってたな~」
などと空想するだけで、ニヤニヤ・・・(笑)

楽しんでいただけて、うちも嬉しいっす♪


Re: タイトルなし
結婚記念日ですから、それなりの満喫はありました。なんつって^^

銅像の写真に、幸せ感出てます?
各自、自分の方が銅像にそっくりだとマジで言い合う夫婦・・・平和・・かな。

温泉地の人気ナンバー1の箱根ですから、
東京の帰りにでも立ち寄ってみてください。なかなか遊べますヨン^^


めっちゃ楽しそう!!

好きな有名人の行かれた場所を探し当てるのって
感動しそうですね(☆ー☆)

楽しいご旅行をされたのですねっ!!
私まで楽しくなりました♪


こんちや

GW満喫しまくりですね

天気も良かったし 銅像の写真から幸せ感が爆発していますね。。なんか 関西からは遠いですが、わたしもまじ行ってみたくなりました。


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ