2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2373位
アクセスランキングを見る>>
しもたぁ~~~
今週は、
旦那と大ケンカしたり、風邪引いたり、急な雷雨で洗濯しなおしたり、
なんだか疲れた一週間でした。
今もまだ、風邪が治りきってないのもあり、けだるい昼下がり。



けだるさの理由は、そんな体力消耗からだけではなく、、、、、











失業保険の認定日、忘れてたぁ~~~!

がぼーん。。。




ケンカまっただ中の、16日が認定日だったんだ。
なんでまた忘れてしまってたんだろう。私のバカバカバカ。
それも今日気づくって遅すぎだろう。私のボケボケボケ。


これで、今月の失業保険が受給できないだけじゃなく、来月ももらえないのですよ。
2ヶ月間の収入なし。。

とりあえず、月曜日ハローワーク行ってこよう。。。
ちょうどいい条件の募集が出てたらいいなぁ。。。 




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
ほんと、あいたたたたたーです。。

当日にこれない場合は、事前に報告しておけば変更できる。
もし急な要件(病気・事故など)は、その証明書を提出すればOK。
そのどちらもできないので、今回はどうにもならないの。。。

やっと今朝になって熱が下がりました^^
まだ咽喉が痛むけど、明日には張り切ってハロワ行けそうです!


Re: タイトルなし
そんなわけないっすよー^^

今回は(も?)原因がうちだったんで即謝りました。
でも許した旦那が、その後もズルズル無視してきて、ケンカ継続。
そして、私の風邪も継続^^;
辛い一週間でした~(笑)


Re: タイトルなし
ほんとーに、うっかりでした・・・
久々に「やってしもたぁー」って落ち込んじゃったよ。
でもまあ、職にありつけれたら問題ないやん♪ って楽観視しちゃってます^^;


あいたーって感じですね(>_<;)
あれ、体調不良とかどうしてもいけなかった場合もなんとかならないんでしょうかね…

その後、体の具合は大丈夫ですか?
月曜、条件の合う求人があるといいですね。




こんちや

へーー なすびさんとこでも喧嘩とかあるんですか?? 常に ラブラブで 喧嘩なんか一切ないと
勝手に 思っていました。。



あらまぁ(>_<)大変ですね…。
色んな事があると、大切なこともついつい忘れてしまいますよね。
いい募集があることを祈ってます(^_-)-☆


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ