2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4976位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2597位
アクセスランキングを見る>>
バイク買うかも?!
さっき、仕事中の旦那から電話が入った。
なにごとかと、ハラハラしながら電話に出ると、開口一番、

「バイク、買ってええかな?」




                        mono96.gif ブロロロロー



会社が、エンジンのかからないスクーターを引き取ったらしい。
動くかわからないけど、修理できたら中古車として販売される予定。

「夏の日、会社の行き帰りで汗だくにならなくていいかな~と思って」

ふーむ。。 
あの急こう配のある通勤路を自転車で30分は、確かに不憫に思ってたけど。。

「これ、原付やけど125ccあって、2人乗りもできるねんで」

ふーむ。。
2人乗りでおでかけって、別に行くとこないと思うねんけど。。

維持費として、保険代がオプションでいくらか追加されることとガソリン代くらい。
まだ無職のうちが、ダメっていう権利もないけど。。。
どうなんだろ? 




「・・ていうかな。 俺の趣味 で欲しいねん。
これな、探偵物語松田優作が乗ってたやつやねん。
古いタイプで、見た目がめっちゃかっこいいねん♪」


むむっ。
結局そういうことかいなっ!





まあ、修理できるかわからない状態なので、
使えるようになってから、また考えることにしましょう。

男の趣味って言われると、どうも許してしまうわぁ~ 









    uzu5.gif uzu5.gif uzu5.gif




ちなみに。その原付とやらを調べてみたら ↓ こんなやつみたい。

img_567516_5050533_4.jpg

ベスパ(vespa)という、イタリアのメーカーらしく、
「ローマの休日」でオードリーが乗ってたのも、ベスパのスクーターらしい。

確かに、レトロ感たっぷりでかわいいわね。ふーむ。。





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: こんちや
やっぱ男子的には、即買いの品なんだな~。

ちゃんと修理できて、社員の旦那が買えるって状況になったら、
また相談してくるでしょう。
あとは金額聞いて、OK出すかな~^^


こんちや
なすびさん ちわっす

バイクっすか いい いいっすねーー。自分もずーーーと バイクが欲しく欲しくてたまらん状況なんですよーー。べスパの125やったら税金もまだ安いし 即買いっすよ。

お二人で ローマの休日みたいに 2人乗りで どこかにいくべきでしょう!!!



Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ