2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2463位
アクセスランキングを見る>>
お義母さんの土産 vs お義父さんの土産
お義母さんは、鎌倉に行ってきたらしい。

お土産にと、鳩サブレーと小鳩豆楽を買ってきてくれました。





定番だけど、食べるの初めてだわ!



落雁みたいな砂糖菓子だけど、赤えんどう豆と大豆の粉が入ってる。




どっちもかわいい♪

特に、鳩サブレーのパッケージにノックアウト(  ̄▽ ̄)







隠れ鳩!! いいね!! ( ̄▽ ̄)







お義父さんは、仕事で新潟まで行ってきたらしい。



新潟で有名らしい 安田牛乳 のチョコのパウンドケーキ。





お義母さんいわく、

「あんま、期待しない方がいいわよっ。
どうせ、高速のパーキングで買ったんだからっ」

だそうです(笑)


確かに見た目はお義母さんの方が私好み♪

でも、お義父さんの方が旦那好みだろう♪

どっちも嬉しいお土産♪(*´∇`*)


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
旦那は、どの土産も口に合わないらしく・・・
うち1人で食べる羽目になりそうです。せっかくダイエット順調やったのに~。

バジル、旦那さんが植えたの?すばらしいww
すっかり暖かいから、
常に土に湿気を与えて大きく育ててくださいませ♪


めっちゃ可愛い!!
セリフも制服着てるのも可愛いw
素敵なお土産ですね^^

バジルも順調に育ってるみたいですね♪
我が家もいつの間にか彼が植えていました。笑
まだ食べるにはもうちょっとかかりそうですが、
なすび号さんのブログを読んだら余計楽しみになってきました^^


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ