2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2289位
アクセスランキングを見る>>
大福やのいちご大福 
ちょっと金目鯛で間空いちゃったけど、
こないだ土曜日にやっと出会えたいちご大福をご紹介♪



実は、何度も行ってる伊豆ですが、
毎回食べそこなってるのが、このいちご大福。
大きな看板が、帰り道のあちこちで見れるんだけど、どうも時間が合わず。
一度は行けそうな時間だったのに、
「いちご」って看板の指示通りに走ると、そこは「いちご狩り」のハウスでした。。







そんなこんなで、やっと営業時間にお店に着いた時は、
2人してテンションMAX!!


P6230381.jpg
いちご大福にくぎづけの旦那さまw



お店に入ると、いちご以外のフルーツ大福がいっぱい。
(他の種類はコチラをクリック♪)

悩んだけど、やっぱりいちご大福。大きさも大中小と3種類あるけどで。

P6230389.jpg
1つづつカップ入り。ちょっとイメージが違ったけど、まいっか。


さっそく車内でかじった中身は、のくせにドデカ苺が!
P6230392.jpg
(きちゃないかじりさしでゴメンナサイ)

今の時期は、北海道の「ペチサンタカ」って品種の苺らしく、
甘みより酸味の方が強く、サッパリしたお味。サッパリ大福なんて初めてだわ。
でもお客さんが頻繁に出入りしてるだけあって、美味しかったよ。










いちご大福ゲットで大満足なんだけど、
ちょっと気になる、同じ敷地内のお土産屋さんをのぞいてきました。


P6230383.jpg








そこでウロウロ物色してると、旦那と私、同時に目が点になった商品が!!!



P6230385.jpg

P6230386.jpg

P6230387.jpg

他にも、苺姫やら河津桜の発泡酒もあるみたい。(季節外で実物は見れず)
ちょっとシックなラベルのノンアルコールタイプまであったし。

・・・前からあったのかしら?
・・・ビーワサのルービが売れて、続々種類を増やしたのかしら?



最近、このブログの検索キーワードを見てみると、
「伊豆 ビーワサのルービー」「さまぁ~ず ビーワサのルービー」
などでお越しくださってる方が連日いらっしゃるようです。
そんな方達のためにも、ちょっと紹介しておこうかなと^^

調べていたら、販売会社のオンラインショップがありました。
(興味ある方はコチラをクリック♪)




他にも、静岡県はおもしろ飲料を作るのが好きなようで。。。


P6230388.jpg

静岡コーラなんかは、普通にコンビニにも置いてました。
・・・まだ飲んだことないけど。


また次行く時は、誰かにお土産に買ってみようかな





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
そーなんよ、かわいさUPしとるんよー。。
おもわず、全種類買いそうになったよ。。静岡に操られてるよ。

伊豆は、なかなかゆかいなとこですよ。
自然もたっぷりだし、ちょっと貧弱な観光地もたっぷり(笑)
いつの日か、一緒に旅できたら楽しいだろうね~^^


あわわわ…(・Д・;)))ビーワサのルービーの兄弟姉妹がたくさんおるー!しかも、どの娘もビーワサの娘より可愛い気がする…笑

いちご大福大好きなので、めっちゃ羨ましいです(*^_^*)
伊豆には絶対行こうね!とチャーリーと話してるので、なすびさんのブログは色々勉強になります(`・ω・´*)ノ
亀族館にビーワサにいちご大福…伊豆、いいとこですね(笑)


Re: 他にも
わさびTシャツのほかに、チラチラと売ってるのは見ました。

・・・だけど、どれもイマイチ(笑)
よっぽど、この飲料シリーズの方がおもしろくて土産にしたくなります。


他にも
他にもドリンクがあったんですね

Tシャツもあるのかな?

( ̄(エ) ̄;)


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ