2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
5243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>
東松山の花火大会、いいねー。
もういっかなーと思いながらも、
なかなか素敵な花火大会だったんで、ちょぴっと紹介します。

ひがしまつやま花火大会



19時開始だったんで、混雑を避けようと17時前に到着。
駅からすでに、ぞろぞろと人が続いて歩いてたんで、着いて行くと・・・

10分弱くらいで、周りに何もない大きなグランドにたどり着きました。

夕焼けになる空を眺めつつ、殿様バッタが飛びまわる芝生の上に座り、
屋台のたこ焼きを食べつつ、のんびり待つ。
夕方の風が、すんごく気持ちよく吹いてて、うちわ要らず!
暑がりの旦那も、気持ちいいな~ってくつろいでました。



すでに場所取りのブルーシートが、グランドの1/3ほどを埋めてたけど、
まだまだ余裕ありました。
18時過ぎでも、大人数じゃなきゃ十分座って観覧できるっぽいです。



18時40分ごろから、和太鼓やら踊りやらで会場が盛り上がりだし、
市町やら委員長やらいろんな人の挨拶が続き、
会場みんなでのカウントダウンが始まった! もう、ドキドキです!




[広告] VPS



どこを向けばいいのかわからず、わちゃわちゃしちゃったよw



このあとは、協賛ごとに大玉が上がったり、まとめてスターマインがあがったり、
すごく温かい花火大会になりました。
商工会やら、東松山の企業、団体、学校などはもちろん、
居酒屋やら、不動産会社やら、保育園やら、どこかのお父さんも協賛してた。
ひとつずつコメントが読まれるんだけど、
宣伝だったり、結婚祝いだったり、聞いててなかなかおもしろかった

「尺玉協賛しちゃったぜ!ワイルドだろ~!!」
「山科実行委員長、がんばって!」
「山科実行委員長のステキな笑い声、大好きです♡」←山科委員長へのメッセージ多かったww
「美穂、結婚おめでとう。幸せにな。近ちゃん、頼んだよ。」
「お父さん、長い間お仕事お疲れ様でした。ありがとう。」
「我が家は4人目の孫が誕生します。バンザイ!」
「WE LOVE ひがしまつやま」
                 などなど、100個以上のコメントが読まれてました。



P8250596.jpg
P8250612.jpg
P8250613.jpg



久々に、体の奥まで響く爆音を聞き、目がくらむほどの火花を見、
火の粉が降ってきそうな迫力を堪能できました。

ちょっと所沢から遠いけど、
また来年も来たいな!!って、速攻旦那に約束しておきましたわ








BGM(ゆず:栄光の架橋(4:35)、いきものがかり:風が吹いている(3:33))
に合わせた花火は、感動モノ。
ちょっと長いので、お時間あるときにでもご覧くださいませ^^

↓ NEXTクリック
[広告] VPS



[広告] VPS



[広告] VPS


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
打ち上げ花火、いいよね~~~!!
でももう、これが今年最後かな。もっと見たいけど^^

ヒュゥ~~ ドギャァン バラバラバラッ

って火薬の音は、迫力満点でドキドキワクワク大好きです。
ただ、旦那の片頭痛が出ちゃうという難点もあるけど・・トホホ。


花火うらやまー!
なすび号さんのブログを見て、
こんなにいろんな種類があるんだーとか
最後に花火見たのって数年前じゃないか!とか
もうびっくりしました。

こんなきれいなのを直接、リアルタイムで見られるなんてうらやましいです^^
また花火大会があったらおすそわけお願いします♪笑


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ