2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
5672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3000位
アクセスランキングを見る>>
穏やかな日々
10月から、パートの出勤日が 週3日 に戻りました。

9月はフル出勤で、
家事もおろそかになるわ、体のクタクタが抜けないわ、生理痛ひどいわ、
何かと旦那さまにも負担掛けるわ、
やっぱり、両立って難しいねー




     blog_import_4d186151db790.gif






がんばって更新した、海釣り以外にも、
この9月、なすび家では それなりに いろいろありましたよ。

まず、私のスマホがいきなり壊れました。
(充電を感知する?基盤が壊れてたらしく、中身を交換してもらった。
もちろん、保証内での修理なんでゼロ円だったけど。。。なんだったんだろ?)


またまたプチベランダで家庭菜園始めました。
(ダイソーで、プランターと土と種を購入。
うまくいったら、またブログでも報告しようかな♪)


久しぶりに、前髪短く作っちゃいました。
(あの有名な「モッズヘアー」に初めて行ったけど、
シャンプー・カット・ブロー、どれも下手くそな人ばっかりでビックリしたよ・・!
その上サービス面も全然なうえ、店長の体臭がものすっごい。二度と行くかぁ!)


米びつ先生、減らない理由がわかりました。
(かれこれ半年くらい、緑の米びつ先生入れてたんだけど、
一ミリも減らないのは、無洗米用を普通の米に入れてたから?と思い、
特売してた赤の米びつ先生30㌔用を買ってきた。
さっそく旦那にその話をしたら、
「待て待て待てぇーい!あんた、中ぶた取ってないやんか・・!」
無駄に、10㌔米びつに、30㌔用の先生入れてます・・・・・テヘヘ。)


旦那のパンツが続々と・・・。
(うちにどうにか嗅がせようと、毎日毎日オナラをコキまくる旦那。
そしたら案の定?、続々とパンツが劣化し始めてきました。
ちょうどお尻の穴辺りに、直径1.5ミリの穴が開きました。
恐ろしい毒っぷりです・・・・(笑))




仕事も、相変わらず穏やかに勤めさせていただいてます。

まぁ少し会社の内部事情が見え始めて、チビっと考えることが増えたけど。
それでも、その考えてることを話せる人が社内にいるので、
大きなストレスではないです。

営業事務として雇われましたが、
現在、総務・経理・事務・プログラム入力補助・社長秘書的な立場です。
とりあえずなんでも屋で前向きに取り組んでおりやんすよ




また、余裕の毎日を送れそうなので、
ちょくちょく写真撮って、ほんわかブログ更新していこうと思いますではではー。




                    megadeta2.gif


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ