2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
5672位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3000位
アクセスランキングを見る>>
清瀬市 きよせ市民まつり2012
今年も、挨拶のため見に行ってきました。

旦那の会社も参加してる 自動車点検整備振興会 のPRブースに。
横のつながりが強いこの業界。同じ2代目社長たちが集まって活動してるのです。


毎年、マイカー点検の呼び掛けや車に関する相談を聞きつつ、
風船やヤマザキパン、日用品などの粗品を配ってる。

すっかりうちも顔見知りになった、若社長たちに挨拶したら、
毎年恒例 残った菓子パン を袋いっぱいもらって帰ってきたよ。。。

「賞味期限今日のばっかりだけど、ラブラブパワーで食べて ガハハ」









今年もたくさんの人が集まってて、
けやき通りは、出店に並ぶ人と行きかう人でごっちゃがえし。

DSC_0045.jpg








いろんなイベントが、朝から夕方までプログラムされてる中、
うちらが行ったタイミングでは、



猿回し
DSC_0042_20121021184157.jpg


下宿ばやし
DSC_0053_20121021184157.jpg


マジックショー
DSC_0050.jpg


なんかが人だかりを作ってました。



最後のマジックの人、名前を ハッピィ吉沢 っていうんだけど、
ホームページで見た宣材写真は ↓ これなんです。。。。
profile2.jpg



・・・・・思ったより老けてて、近くで見た時ビックリしちゃったよ











一周した時点で、人だかりが苦手な旦那はもうヘロヘロ。

暇なんで、モヤさま風に喫茶店を探すことに。

旦那「よし。喫茶店入ろう(大竹風)」

私「こんな通りに喫茶店、あんのかよ!(三村風)」

旦那「喫茶店、ありますかねぇ~(大江風)」


でも結局見つからず(涙)、そのままバスで帰ってきました



                            チャンチャン♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ