2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1808位
アクセスランキングを見る>>
民生さん、いろいろやってはるわ~
今テレビ見たら、民生さんの静止画が!なになに?!

tc2_search_naver_jp_20121027105000.jpg


柴咲が作詞、奥田が作・編曲に加え、全楽器演奏を担当。
軽快にギターが響く“民生サウンド”に、柴咲の伸びやかな歌声が調和した楽曲に仕上がった。






【奥田民生コメント】
『イキイキと活力のある女性』などCMのテーマを頂いていたので楽曲制作しやすくありがたかった。CMのしなやかな美しい髪を見ながら作りました。柴咲さんとの制作作業はサクサクとスムーズに進み、今回作曲に加え全楽器を自分で演奏していますが、特に聴いてほしいのはタンバリンです。


動画の中にも、タンバリンが4つ、マラカスに鈴もあったね。
民生さん、鳴りもの好きだな~





          blog_import_4d186129321b6.gif




そして、もうひとつ。

tc3_search_naver_jp.jpg

新人バンドらしい(笑)

Oしゃん(奥田民生)、スパ de SKY (YO-KING)、THE EARTH(桜井秀俊・リーダー)[年齢順]という、日本(とソニー・ミュージックアーティスツ)を代表する愉快な仲間たちが「なにか楽しいことをやりましょう」という、オトナのわりにはうっかりした動機で結成された新人バンドが「地球三兄弟」である。


http://www.sonymusic.co.jp/?70007322_KSCL-2149&70007322_KSCL-2149_01SFL">視聴⇒SonyMusicのサイトに飛びます


テレビ朝日系木曜ミステリー「捜査地図の女」主題歌になってたのね。

全然知らんかった~・・・。






地球三兄弟の詳しい説明は 公式サイトへ!


真心ブラザーズとユニコーンがそれぞれコラボした『宇宙兄弟』にインスパイアされました的なバンド名が決定。


・・・・・そうやったんかw



なお、地球を救うという強い意志は、特段にはない模様。

・・・・・でしょうねwww





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
民生さん、チョコチョコといろんな人に曲作ったり参加したりしてます。
どれも好きなことを好きなようにしてます。

どんな人とやっても、ああ~民生さんっぽいって感じれるのは、
才能がすごいのか、自己中B型のなせる技なのか・・・w


No title
地球三兄弟!!w
ジャケットでしょうか。
画像からしてなにやら楽しそうな雰囲気!

いろんな人とコラボして
いろんな曲を聴けるってファンにはたまらないですよね(*>_<*)


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ