2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4820位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2463位
アクセスランキングを見る>>
おもろかったわー
旦那とチャリンコで航空公園に着くと、
辺りは祭りですごい人!すごい自転車!すごい自動車!



なんとか、チャリンコを停めてMUSE(ミューズ)に向かうと、
ホール前にはチビっ子連れの家族から、老夫婦まで幅広い人が開場を待ってた。

ジュニアデザインのグッズやら、よしもとグッズも販売されてたよ。







   41971_DSCF2273.jpg


15時30分になり、いよいよホール内へ♪

16時より2分ほど過ぎた時、ホールの照明が落とされ赤ライトと軽快な音楽が♪

おお~~~!お笑いのオープニングっぽいぜ!





予約の時点で、一階席は満席。中二階席(一階席の後ろから三列)に少し残席あり。
悩んだけど、あえて二階席の一列目真ん中を予約してました。

fc2blog_20121027211711053.jpg


思ったより見下げる位置のため、ちょっと演者との距離を感じたけど、
前の手すりにかぶりつきで見れたし、
椿鬼奴さんが登場の際 「大きなホール・・二階、三階、・・五階まである!」 と、
ずーっと見上げてくれたので、思いっきり手を振っちゃったよ。
(ちなみに、このホールは三階まで。
二階と思ったのが中二階、三階が二階、四階が三階、五階が照明の設置場所という天然ボケww)




「べしゃり部」というのは、新宿ルミネでちょくちょくやってるらしい。
司会の千原ジュニア、エピソード話を順番にしていく部員。
ただし、前の人の話に出たワードを次の人はお題にしなければならない流れ。
で最後に、ラッキーワードとアンラッキーワードが発表され、
アンラッキーの人が、ラッキーの人へ一万円支払うという罰?ゲーム。





よくテレビで見てる面々は、さすがにトークの声も聞きとりやすくテンポがいい。

オリエンタルラジオの2人、インパルスの板倉、椿鬼奴。さすがです。


中でも、奴さんの話は2つともおもしろかった~~。
登場して早々、マイクのコードを踏んで スベル というアクシデントがあったけど、
(本人は ローリング って表現してたww)
いやいや会場は大ウケ!ジュニアさんも食いついてたし!

ほんとは、人前でしゃべるより歌う方が好きという奴姉さん。
こんな素晴らしいホールで歌えないなんて・・・と嘆いてました。
ああ~。ここであの美声が聞けたら、どんなに楽しかったことか~w




初めて見た面々も、まったく外れなく上手に話してた。

東京ダイナマイト、山本吉貴、ポイズンガールバンドの吉田、ツーナッカンの中本、
グランジの五明、そしてパタパタママ。ジュニアに可愛がられてるメンバーかな。


今回、旦那も声が漏れちゃったほど笑ったのが、
「パタパタママ」っていう福岡出身のコンビ。
2つエピソード話をしたけど、どっちも下品ネタ(笑)
もしテレビで話すことができたとしても、どこまで放送できることやら。。。




90分のトークは、あっという間に時間となり、
ラッキーワードは「オカン」で、対象者無し(なのでジュニアに急遽なってたw)。
アンラッキーワードは「先輩」で、先輩と旅行した話をした あっちゃん に決定。


サクサクーっとお別れの挨拶がジュニアからあって、緞帳がスルスルーっと降りちゃった。

早かったな~~~~~~!







帰り道。

「知ってる芸能人が 所沢 の話してるのは、正直嬉しいもんやな」

と話す旦那。
(まあ、所沢どころか埼玉にも思い出はないって答えた芸人も多いけど(笑))

特に観光スポットがあるわけでもなく、よしもとも初めて来たという所沢。
今後、芸人の皆さんの些細なネタの一部になれば、いいのにね~。






                          ・・・・・・それはないか(爆)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ