2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2289位
アクセスランキングを見る>>
シナノゴールド!!
今日も、航空公園の 所沢フェスティバル 行ってきました。

シトシト冷たい雨が降る中、
ちびっこダンス、高校生バンド、イケメン和太鼓など、音楽が賑やか♪

出店も、広大な航空公園すべてに広がってて目移りしまくり♪




所沢は、里芋が美味しいらしく、
野菜販売はもちろん、里芋メニューの出店もいっぱい。


埼玉の名産、狭山茶の店はあちこちにあって、
一杯10円で売られてたよ。
雨で寒かったので、子供からお年寄りまで手に持ってたよ。



今日は、航空公園の目玉オブジェも、影薄いわ。




ある企業のイベントで、愛犬コンテストをしてた。
なんとなく舞台に近づくと、聞き覚えのある司会者の声…



おお! ゆ、ユキ姉!

またまた大人しい 野老っ子(ところっこ) を相手に名司会を披露する芸能人に会えたよ。

昨日の千原ジュニアといい、
芸歴の長い人って、やっぱりプロだなぁ~(〃∇〃)







このままだと、浪費しちゃいそうだったけど、
これは買おうと旦那と意見の合った 信州くだもの の店に。




前金で1,000円渡すと、ビニール袋が渡される。
あとは好きに詰め放題♪

旦那が袋をもらうと、なんと2枚くっついてるじゃないか!!

「なあなあ、2袋分取れるで♪」袋を広げて物色し始める私。

「アカンよ。万引きと一緒やんか。」とたしなめる旦那。

諦めきれない私は袋は広げたまま、とりあえず旦那の結果を見てた。
10個入れれたら儲けもんやけどな~と思ってたら、
なんと、あのめんどくさがりの旦那が、 13個 もゲットした!!!


凄い!!





あとでその事を誉めると、

「だってなすびちゃん、必死の形相やから…。
俺が一個でも多く取らな、犯罪おかすことになりそうやったから…。」


そんな必死になってた?ウソー(^_^;)))



まあ、結果は万々歳なんでいいか♪


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ