2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4478位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2373位
アクセスランキングを見る>>
新宿デート
例のアイスチューリップ。

日中は暖かい日が続いたせいもあり、すっかり咲いちゃってます


まさに幼稚園児が描く ザ・チューリップ って形です。



チューリップ、余り間近で見たことなかったかも。
めしべは、ベルベットみたいな高級感を感じるシックな紫色なんですね。
当たり前だけど、いつの間にやら花粉もたっぷりできてる。不思議だな~。












line10.gif




本日は、旦那様が新宿にある「ネッツトヨタ」にて、講習会を受けております。

ほぼ初めて通勤時間に、バスと電車で都会に行く旦那。
ちょっと緊張気味。
電車を間違えないよう、発車時刻と路線の名前をメモしてました。
今頃は、緊張も緩んで勉強してるかな?



この講習に参加することが決まった日、

「なすびちゃん。金曜日って仕事休みやんなぁ?
 せっかく新宿出るんやから、夜一緒に外で食べようか?」




め、め、め、め、め、め、め、め、めず・・・めずらしいっ!!


うちもそうだけど、旦那は特に人ごみが苦手。
都会の夜の雰囲気とか、混んでる場所とか、賑やかな人の声とか。
だから、旦那と出会ってから、
東京の都心で、週末の夜に食事したことは・・・ない。



「せっかくやから、ちょっと贅沢に  食べようか。」


おお~!そうと決まれば、はりきって、新宿周辺のお店を探す私。




たっくさんあるお店の中から、

焼肉もとやま HP http://yakiniku-motoyama.com/

に決定。

(お店の写真より拝借)
320x320_rect_4146792.jpg
 赤身ジャングル ¥6,090

320x320_rect_4146794.jpg
 プラチナカルビ ¥不明 裏メニューっぽい




歳をとると、いい肉を一切れ、二切れ食べれたら満足になるものです。
だから、これくらいのセットを2人で分けるくらいがちょうどいい。

あまり量を食べると、あとで胸やけしますから。
旦那はプラス、お腹くだしちゃいますから。







初めて、駅で待ち合わせて都会の夜の街を歩くという一般的な デート です。

何着ていこうかな~






 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: だるま子さん
こちらこそ、今年もよろしくです^^

ほんと初めてといっていいくらい、都会の夜を2人で歩きました。
ちょっと慣れない場所で気を張ってたせいか、
心の底からの「楽しい」ではなかったのが私たちらしい・・か?(苦笑)


Re: タイトルなし
行ってまいりましたよ。
お店は、思ったより小さな敷地だったけど、
予約でいっぱいとのことで、1時間半ほどで慌ただしく退店。

でも久々の電車デート、新鮮でした^^


だるま子
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします^^

週末に旦那様とデート^^いいな~素敵ですね^^

明日から連休ですし、楽しい週末お過ごしください^^


金曜の夜に都心でデート…羨まし~i-237
しかもお肉美味しそう(*^_^*)HP見たらお肉へのこだわりが半端ないですね!
いいお店ですね~i-185

めいっぱいおしゃれと防寒して楽しんできてしてください♪


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ