2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
5224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2667位
アクセスランキングを見る>>
奥田民生が地元広島マツダCMに新曲提供、渾身の1人録音
もうCMどんどん流れてるので見た人もいるかな。


奥田民生が地元広島マツダCMに新曲提供、
渾身の1人録音




車が大好き、民生さん。

特に地元広島の自動車メーカー マツダ が好きで、
いつかマツダのCMがしたいと思ってたんだそうです。


・・・サッポロの黒ラベルのCMもそうだけど、
自分が愛用してるもの、好きなもののCMできるなんて、羨ましいね~。







http://www.youtube.com/user/okudatamioSMEJ?feature=watch">奥田民生 Youtube Official Channel
http://www.youtube.com/user/okudatamioSMEJ?feature=watch より。




今回も、タンバリン、マラカスなど鳴り物にこだわってます(笑)

趣味を仕事にしてる以上、全力で真面目に楽しんでるなーって思わせられる。

適当なようで、深い意味があり、ストイックなようで、ふざけてる。
とても自分の言動に責任をもってる、立派な大人だと思う。

民生さん、うちの旦那と引けを取らないほどかっちょいいぜー! なんつってーー






ついでなんで、民生さんの車の歌といえば!ってのをもうひとつ♪



最後のお尻突き出しペコリがかわいいww




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: タイトルなし
いやいや、過去記事コメント嬉しいっす。
それも民生さんの記事なんで、いっそう嬉しいっす^^

マツダに乗ってたのね。でも手放しちゃったのか~。
うちは旦那と出会ってからドライブという楽しさを知りました。
れいさんところは、そんな楽しい思い出がうちよりいっぱいあっただろうな。
デミオくんはいなくなったけど、新たに西武くんやJRくんで思い出増やしてください^^


ちょっと時間が経ってのコメントで申し訳ないですが、今!たった今ちょうどこのマツダのCMがしてたのでついついコメントしちゃいました^^
「明日へつっぱし~れ~」ってヤツですよね?爽やかでいい曲ですねぇ♪元気でる(^^♪

あ、そうそう。チャリさんの車は「デミオ」だったんですよ!これもマツダですね^^
(東京に来て車持てないので手放しましたが;;)
なのでマツダ(デミオ)にはいい思い出があるのです~。
思い出語り、すみません(;一_一)


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ