2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1851位
アクセスランキングを見る>>
吉祥寺デート
先日。
ブロ友のれいさんにつられて、吉祥寺へ。

教えてもらったクレープ屋さん。(たぶん)見つけたけど、
どうもこの日の私たちは食欲が湧かず、食べずに通り過ぎちゃったよ。残念。
メンチカツ屋に至っては、行列の長さにドン引きして即スルー。残念。
またいつかね~。




目的は、うちの誕生日祝いの靴を探しに。

そして無事、私好みのスニーカーをゲット。
ついでに、旦那もドンピシャ好みのサンダルをゲット。
2人でムフムフしながら、その後も、とにかく歩きまくりました。

公園を通り抜け、商店街をいくつも渡り、
マルイやパルコも上から下まで見て歩き、人気のない裏道も散歩しまくった。



疲れたので、次見つけた喫茶店に入ろうという、モヤさま方法で休憩タイム。

久しぶりに、豆の香りいっぱいの喫茶店「珈琲 散歩」さんに決定。

珈琲は嫌いだけど、カフェオレは大好きな旦那。
シロップたっぷり入れて、ご満悦でした。
私も久々に、スッキリとした味のコーヒーが飲めてホントに癒されました。







すっかり、旦那は私の好みを熟知してるので、
私が見落とした店があると 「ここなすびちゃん見たくないの?」 と教えてくれるw
おかげで、とめどない物欲をセーブするのに必死でした。
(1本だけ、リネンのパンツを買っちゃった。セールだったし。)

そんな中一軒だけ、旦那も興味津津のインテリア雑貨の店がありました。

 unicoさんです。
全国に展開してる店だから、知ってる人も多いかな。





この店の家具や雑貨は、私の憧れと同時に旦那の憧れの品々ばかり。

いちいち「いいな~」「こういうのもありやな~」と撫でまわる2人。




我が家には、いまだに食器棚がない。

システムキッチンの引き出しで収まってるから、
無駄に家具を置いて、地震とかの対策するの面倒だし不要だと思ってた。

でも実は欲しい。
飾り用の食器なんかを、可愛く並べたいのだ。




01_20130720142414.jpg

こういう感じのやつ。

そしたら旦那も、物欲全開のウットリ目で同じの眺めてる!


10290000007_sub1_m.jpg ¥113,400 (税込)


「ふむ・・・。10万か。案外安いな。」



えええぇぇえ!マジで言うてますのんかっ!



ご主人様が安いとおっしゃるのでしたら・・・欲しいw

いやいやいやいやいや!いくらなんでも衝動買いが過ぎる!と2人で止め合い、
お金貯めてから買うことにしました。

おそらく、今使ってるソファーやテーブルも、
取り急ぎの 値段と実用性 重視で購入したもの。
きっと数年経てば、新しいのが欲しくなると思われる・・・・・ので、
そのあたりもセットで買えるといいな~と夢見ております



やっぱり吉祥寺は、物欲がほとばしっちゃう街でした。。。






 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
女心をくすぐるアイテムが、ああも連なって並べられてたら、
テンション落とせるわけがない。
店に入ったら最後、なんか買わなきゃこの気持ちが収まらない~てなるし。

新居買うと決めたとき、この街に足を運んでたら、
予算オーバー必須だったわ・・・くわばらくわばら・・。


No title
吉祥寺行かれたんですね^^
メンチカツの行列やばいですよね!私も諦めましたもん(^_^;)

あの街をウロウロしてると、ホント色んなものが欲しくなりますよね!
頻繁に行きたいけどお財布と相談しなきゃいけませんね…(笑)
お気に入りの一足が見つかったようでなによりです(^o^)/


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ