2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4151位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2169位
アクセスランキングを見る>>
いつか行きたい、ワンピースショー
一昨年(2011年)の帰省で、旦那の初ユニバに行った。⇒その時のブログ

2010年から毎年行われてる ワンピース・プレミアショー があるんだけど、
ちょうど、開催日じゃない日だった。(そんなことある?!)
まあ、予約もしてなかったんで入れるわけもないんだけど。


毎年、クオリティーが上がってるらしく、
漫画の世界が、みごとに実写で、それもショーで魅せるんだからすごいね。



ワンピース・プレミアショー2013

ストーリーも、完全オリジナル。

ココだけのキャラもいるとかいないとか。楽しそう過ぎる!






ショーのチケットは、

 プレミア・シート  3,980円(スタジオパス付きは9,580円)
 レギュラー・シート 2,980円(スタジオパス付きは8,580円)

これを高いと取るか、安いと取るか。




普段の ウォーターワールド が大好きな私。
あの会場と一体になる感じ。水と火を使った大掛かりな迫力あるショー。
それを、ワンピースのメンバーで繰り広げるんだもの。おもろいに決まっとる!



このショーは見れなくても、
突如現れる 路上のショー や、ここでしか手に入らないグッズなどだけでも、
見に行く価値があるかもなー


今夜、家族会議しなきゃ!













去年の一部始終がyoutubeにあったので。。



アップで見ちゃうと、全然顔が違うのに見入っちゃう。

すごい演者さんたちだなー!!!


ショーの前座に 偽麦わらの一味 をチョイスするなんて素敵すぎ(笑)







 
Secret
(非公開コメント受付中)

Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ