2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2289位
アクセスランキングを見る>>
のんびり週末?
土日休みだったので、ほんとなら釣りに行きたいところだが、
天気予報は最悪。
若干の雨予報。なら行ってたけど、風がまたまた10メートル以上とのこと。

旦那も、仕事の疲れがたまってるからと、中止にした。



金曜の夜は、会話してても上の空。 

「悪いけど、先寝てるね…」

珍しく、うちより早く寝て、そしてうちより遅く起きてきた。
目覚まし時計より先に目覚めちゃう人が、9時間以上目覚めず!
相当疲れてるんやなー。


「釣り、いかんで良かったわ。」

ホンマやな~。ヾ(・ω・`)ヨシヨシ







日曜日は、朝から町内の公園掃除当番だったので2人でがんばる。

けど、まだぼんやりしてる様子。

気分転換に、ひとりで釣具屋にでも行ってきたら?

女子が雑貨屋うろつくだけで楽しいように、
男子も趣味の店には、何時間でもおれるらしい。





よし。
私は、最近お気に入りのアップルパイ作って待ってよーっと。



にしても遅いなー。








おっ!帰ってきた!



「ただいま…」

どした?!凹んでんの??

「スピード違反で捕まった…」


ええ~(゜◇゜)!

30キロのとこを、55キロ出してたらしい。
罰金18000円。イ、イタイナ…。




「クッソォーーー!」

床に突っ伏して、手足をバタバタする旦那。
漫画みたいです(笑)   (( 。>艸<)-3 ププー





事故するよりマシやん。

先日、義父が人身事故起こしたとこやったんで、そう慰めた。




「…そやな、確かに、確かに。

ええ匂いする~。アップルパイ食べていい?」


焼いといて良かった。単純旦那の凹みが和らいだ。



のんびり週末、なかなかのんびりできない旦那でした。

  

      


  


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re:
絵に描いたようなバタバタに、笑い堪えるの大変でした(笑)

アップルパイ、ほんと失敗せず完成してて良かったわ。

しかし、自動車整備士が免停なんてシャレならんから、気をつけてもらわなきゃね~。


Re: No title
捕まるちょっと前に、対向車がパッシングしてくれてたらしいけど、まさかだったみたい。

アップルパイのいい香りが部屋に広がってたのも、和ませたようで良かった♪


旦那様の落ち込み方に癒されてしまいました(笑)

アップルパイ、グッジョブなタイミングだったんですねっ。

旦那様の疲れた体も落ち込んだ心も癒してくれそう♩


No title
旦那様の凹みようが目に浮かびます^^
良いことではないですが、何だか和んでしまいました^^
それにしても制限速度30キロのとこて…ねずみとりに捕まった感じですね~(^_^;)
そしてアップルパイがめちゃめちゃ美味しそう~♡
作って待ってたかいがありましたね(^-^)


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ