2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4261位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2189位
アクセスランキングを見る>>
きったった
おだんごヘアーなどまとめ髪で夏を乗り切るつもりで、
ひっさびさに長くのばしてました。

前髪も口まで伸びてた。





だけど、年のせいかボサボサ感が否めない。
トリートメントとかにお金使うのもったいないから、切ったろおか!







旦那も、ほんとは短い方が好きらしく、
おお、ええやん♪ええやん♪と言われ・・・







思いっきり切ってやったさ!





新婚当初に戻りました! 髪型だけ・・・(悲)






気分転換、これにて終了~(*´∀`*)ノ


 







あ、ちなみに。

結局、切ったのはいつも行く散髪屋さん。
旦那と店の前まで来たけど、すごい並んでるオジサンに混じる勇気が出ず((((((゜ロ゜;

アカンタレですわ。


いつもの店で、
好きに希望を伝えつつ切ってもらいました。

で、1,000円でじゅうぶん満足。
クセも考慮したカットだし、クセの出にくいブローのアドバイスもしてくれる。
もう、4000円、5000円出して美容院行く気しないわ~!

 


 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
ロング似合ってるからねぇ~、
アクティブなのに、ショートのイメージわかないわ。

髪の傷みがヒドかったし、白髪もスゴかったけど、
短くしたら気にならなくなった♪


No title
おおお~~~~ばっさり切ったね^^
私はショート好きだけどおばさんみたいって
言われるから仕方なく伸ばしてる^^;

ほんと似会ってる♪
会えるの楽しみだわ~


Re: No title
パーマとかカラーは無理なんだけど、
カットだけなら十分さ~。
前髪だけなら1,000円カットの美容院あるけど、こちとら全体カットよ♪お小遣いで毎月行けちゃうぜ♪

首褒められたの初めて(照)

首長いからかな。首の骨がひとつ多いから。(笑)


No title
おおおー!めっちゃサッパリされましたね!
1000円カット侮りがたし。すごくいい感じですよ^^♪
お顔は見えないですが、雰囲気若返った感じがします!
あと、スタンプのネコちゃんの表情がすごくいいですねー(笑)
あ!あと、なすびさん首めっちゃ綺麗ですね!羨ましいです(*^_^*)


Re: おだんご?
お団子って美味しそうなネーミングが一般的な中、
とぐろ虫やなんて!
せめてダンゴ虫・・・て、どっちもイヤぁ~~(ノД`)

ショートにすると、手入れが楽やけど、
スタイルに飽きちゃうんですよね・・また伸ばすかもな~(ΦωΦ)



おだんご?
くまきちの嫁も毛が長いので、夏はおだんごにしてますね
でも
とぐろ巻いたみたいに頭の上にまとめてるので…
くまきちは
とぐろ虫と呼んでます
( ̄(エ) ̄;)


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ