2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
5877位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

3153位
アクセスランキングを見る>>
東武動物公園
三連休、台風が近づいてるので釣りはやんぴ。

で、埼玉の動物園へのお誘いがきた! Σ(・ω・ノ)ノエライキュウヤナ!!




東武動物公園。

ここは、動物園と遊園地とプールが同じ敷地内なんで、入園料が高い!
そのことに、チケット購入時に知った。。。
動物園なんて、1000円しないと思いこんでたら1700円。
ついでに、駐車場代が1200円・・・ イタイ出費や。







ここは、ホワイトタイガーが目玉らしく、
3頭(園には5頭の写真アリ)もいました!






で、キャットゾーンと区切られ、
猫科の動物たちが数種類いました。

唯一、猫らしくキャットタワー?で寛ぐチーター発見♡


かわええ♡♡


いろんな動物園行ってるけど、
まだまだ知らない動物がいるもんですな。楽しいです。







私が気に入った奴ら。


このツイタテにピッタリくっついたまま動かない男の子。
反対側には女の子がいました。
…切ない。でも健気で可愛い。






前後のアンバランスさに、改めて笑っちゃう。
厳つい顔なのに尻尾がひょろひょろで、なんとも愛嬌を感じる。






旦那が気に入った奴ら。



カピバラさんとペリカンさん。

なんだろ、この平和な感じ。



サルがカピバラさんを踏み込み台にして木に飛び移ろうが、



ペリカンが羽根をバサバサ広げながら歩き回ろうが、
いつものことなのか、全く動じない。起きない。

愛おしいすぎる、カピバラさん。





長くなったので、まつりは次に。


       


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
埼玉近郊の動物園、水族館を制覇したいので、
多摩にもいつか連れて行ってもらおう♪

ホワイトタイガー、一頭だと思ってたから、いっぱいいてビックリ。(゚ロ゚)


No title
と~ぶど~ぶつこ~~~うえん
のCM思い出す^^

子供の頃に行ったっきり!
最近だと多摩動物公園かな行ったの。
ホワイトタイガーの赤ちゃんが可愛かった♪
って東武動物公園にもいたんだね!!!



Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ