2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2014位
アクセスランキングを見る>>
1日で終わっちゃった
地元ホームセンターで売られてる、わんこおもちゃシリーズ。

ケーヨーD2 わんわんくらぶシリーズ
オンラインストアにとびます↑




以前に買ったのは、ピーピートイ。
ピーピートイ(HPより画像拝借)

体に8個もの笛が内蔵されてて、どこを噛んでも振り回しても音が鳴る。
これが意外にもゴマのお気に入りとなり、ベッドに持ち込むほど。

ならばと、同じシリーズをもう一つ買ってやろう。

で買ったのは、バリバリトイ。
バリバリトイ(HPより画像拝借)

背中部分はフワフワで笛が入ってます。はみはみ遊びに最適。
お腹部分は堅い枠が咥えてカミカミ遊びに最適。
でその2つをくっつけてるマジックテープが、ゴマのお気に入り。










うんうん。製作者の思惑通りの遊び方だな。
取られないか、上目遣いしながら楽しんでおりますな。かわいい可愛い。



しかし、集中的にマジックテープをいじるもんだから、
あっという間にマジック感が薄らぎ・・ ちょっとブンブンしただけではずれちゃうように。






はずれたら、柔らかいほうのマジックテープを一心不乱に攻撃。



気づけばズタボロ。
生地も破れかけて、中のフワフワ素材が見えちゃってる。・・・もう取り上げだわ。






私に手芸の技術があれば、こんなおもちゃチョチョイと作れるのに。

誰か作ってくれないかなー。




20150217120809991.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
 

スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
まさかD2ごときのおもちゃが、ゴマにどんぴしゃとは(笑)
めちゃくちゃ楽しそうです。

他のシリーズも揃えていこうかしら?^^


No title
ゴマめちゃくちゃ楽しそう^0^
犬同士で遊んで見えちゃったよ~

私も混じりたい~~~


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ