2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1579位
アクセスランキングを見る>>
ゴマ御乱心
日曜日から、生理痛と腰痛のダブルパンチで、
ほとんど動けなかった。

ちょうど雨続きだったので、散歩も行けず。

旦那が帰るまで、いつも室内遊具でゴマと遊ぶんだけど、
それもしてやれず。

1人遊びさせようとケージから出しても、
誤飲を止めたりイタズラを阻止する瞬発力がないので、
結局またケージに入っててもらうことに。









ゴマ、ストレスがすごくなりまして。





普段鳴かないのに「ワンッワワン!(おい!ちょっと!)」て怖い顔で呼ぶし、
床やベッドを、爪がもげる勢いでガリガリ掘るし、
うちを見つめたままケージを噛みまくるし。コワイ、コワイ(*_*)






木製なんで、噛み心地いいんだなー…





もう少し、ガマンしててちょー(>_<)ゞ


 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
今ちょうど、散歩が楽しくなってたときなんで、
「どしたん?なんで??」て訴えからのイジケップリがすごかったよ(^^;)

確かに、家でもトイレしてくれるのは助かる。
雨や雪の日の散歩はツラいもんね。
飼い主の体調なんて、ワンコたちには関係ないとはいえ…大はしゃぎされると、そりゃ泣くわな(笑)

今日久々に気の済むまで散歩につきあったら、
家の中でもくっついて歩き回るように!
撫でてやると「ニカッ」と笑い、横でくつろぐ始末。
嬉しかったんだなー。可愛いやつだなー(*´ェ`*)


No title
わんちゃんはどうしてもストレスたまるんだね・・・
でも我慢も覚えてもらわないとワガママになっても困るしね^^;

私はスキーで靭帯やっちゃった時、トイレは外でしかしないから松葉杖ついて
散歩したんだけどそういう時に限ってなかなかしない(泣)
仕方ないので車に乗せて
当時遊水地があったからそこで仲間と遊ばせるから良いかと
出かけたがそこの階段から転げ落ちて
その姿にマロンは大喜び?ではしゃぎ・・・・・
泥まみれでおお泣きしたわ!

具合が悪い時は休めるようにしなきゃと思ってたけど最後まで
出来なかったからゴマには関心しちゃう!
ゴマは室内でトイレできるからその点は安心だね!
ストレスは暫く我慢してもらおう!

なんだか私自分が今ワンと家族になっている
錯覚に^^;
ドックランやワンのブログ読みまくる今日この頃~


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ