2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3621位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1855位
アクセスランキングを見る>>
奥田民生50祭 もみじまんごじゅう
ユニコーンメンバー5人。

まずはドラムの川西さんが50歳を迎えるにあたり、
「半世紀少年」とメンバーが彼に贈る?いじる?歌 「川西五○数え唄」 が作られた。

そして、ギターの手島さん(テッシー)が誕生日となり、
「ワシモ半世紀」と題し、「ゴジュから男」と「新甘えん坊将軍」が作られた。


2人とも、照れながらもノリノリで嬉しそうで、
いいオッサンが浮かれハシャぎ、ニコニコ笑顔で歌う姿は素敵でした。







そして、今年は奥田民生とEBIさんが50歳になる。





まずは奥田民生さんが、
「もみじまんごじゅう」と題した50祭が開かれる。
(広島名物もみじ饅頭に50を足した…て分かってるか(^^;))





そして、テーマソングということで2曲発表された。



「私はオジさんになった」Music Clip

テンポもゆったりだが、歌詞がもうユッルユルです。
レコーディング姿もすわったままやし。

♪んなわーきゃなーい すーるわーけな~い





「ロック!クロック!オクロック! 」Music Clip

これはメンバーが作曲したらしいが、
民生さんの高音と低音をフルに出させた、素晴らしい歌ですな。

♪タミオとオクダのローーーック!








旦那 「ふざけとるな~(ニヤニヤ)」

この曲聞くだけで、このお祭りは楽しそうだもんね・・広島県民が羨ましいぜ!



民生さんの技術が満載の音。

民生さんの「らしさ」がつまった言葉。





50歳の誕生日パーティー、
本人も、他メンバーも、ゲストも、ファンも、おおいに盛り上がってくださいませ♪

 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
そうだよ、50だよ!半世紀だよ!

なのにあの低音!あの高音!
1人であずさ二号だよ!
年を重ねてなお進化するなんて、素晴らしいね。
私も新しいことに興味もってチャレンジしなきゃなーって思ったよ。(*´ω`pq゛


No title
えええ~~もう50なんだ!!
いつまでも若いイメージだったもんな!

って私も気がつけば・・・・・・
いやまだ50は遠いのよ(アセアセ)


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ