2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4460位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2289位
アクセスランキングを見る>>
ふれあい牧場と銀鱗亭
もう、何度目だろう?
のんびりしたくなったら訪れてた場所。なすび家鉄板の場所。

昨日、友達夫婦を誘って行ってきた。





まずは、腹ごしらえに銀鱗亭へ。

ここの店主も若旦那もみな犬好きで、
快く庭に犬を繋いでていいと言ってくれる。
前回も、何か外の用事があるとゴマの前を通って相手してくれてたようで、安心できた。

昨日は日差しが強かったので、
少し奥まってるが、釣り堀横の日陰に。




連休ということもあり、
昼時には、釣り堀を楽しむ親子や団体客の出入りなどで、ゴマも少し鳴いてたけど、
基本、白鳥の後ろでおとなしく待ってたようです。
(店内から様子見てたら、サッサとくつろげる場所に寝ころんでたわ


外で休みなくイワナの塩焼きを作り続けてた店主が、
「鳴きもせず良い子にしてたよ~。顔もいい顔してて可愛いねぇー
とニッコニコで誉めてくれました♪


料理は美味しいし、
昔より客が増えて忙しそうだけど、変わらぬ人情深い店で、
大切な人たちみんなをつれて来たくなる店です。










そして、牧場へ!






おお!「現の証拠」発見!!








ここも人が多くて、ゴマはずーーーーーっとハイテンション!!!
いつもより、グイグイ引くし落ち着きもない。



あんまりひどいときは、だんなに確保される。(笑)




ヤギ軍団にメンチ切られたり、


初ヒツジに固まったり。



車酔いと眠気でフラフラだったのに、
いい大人4人をバテバテにするくらい駆け回りハシャギ、楽しそうだったなー。

また連れてこようっと!











おまけ。

帰りの休憩に立ち寄った、高坂SAのドッグラン。
結構ワンコたちが入ってきて遊んでもらってました。



注意散漫で、ボールを受け損なう。




スポンサーサイト


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
さりーさん、初めまして!
ではないのです。私、一度さりーさんのブログを拝見したことありました。
結構ゴマと遊ぶ場所がかぶってるので、いろいろ参考にさせていただいたり^^

そして今回も、とっておきの情報をご教授いただき、
ありがとうございました。
鍵付きコメントということは、この地をあまり公にしないほうがいいんでしょうね。
心得ました。こっそり今度行ってみようと思います(^^)/


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: No title
こちらこそ、私も酔って辛かったので助かりました(^_^;

家に帰ってからも、テンション冷めず。
車返して、外食してるあいだ留守番させて、わざと一人っきりで落ち着かせたくらい。
でも楽しかったのは間違いない!また相手してあげてください。
いい写真もね~(笑)


No title
休みの日にこうしてお出かけするの久々だったし、ゴマも一緒で凄く楽しかった♪

カメラがぁ・・・・久々のデジイチと慣れないレンズで
ゴマの良い写真が殆ど撮れてなくて(泣)
帰ってからカメラのお勉強(遅いか・・・・)しやした・・・・
次回またリベンジ旅一緒にしてね~~

ゴマもあの後ゆっくり寝たのかな?

ああ~~イワナのから揚げ食べたい~~~


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ