2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
2494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1342位
アクセスランキングを見る>>
一眼レフぅ~・・
先日遊びに行った東秩父。(その時の様子はコチラ。)

その時一緒に行った友達が、一眼レフでゴマを撮影してくれてた。

うまく撮れなかったと言ってたけど、
やっぱりスマホごときじゃ撮れない、ゴマの目の輝きや毛艶が美しいね!






↓↓画像クリックで、大きくなります。びっくりするくらいキレイよー

IMG_7043.jpg
IMG_7058.jpg
IMG_7168.jpg
IMG_7178.jpg
IMG_7183.jpg
IMG_7191.jpg


なおかつ、やっぱり飼い主以外が撮影すると、
少し違った顔に見えるね。

一枚目の不安な顔。二枚目の期待する顔。
三枚目のめっちゃ楽しいっ顔。四枚目のどしたの?顔。
五枚目のアレ何やろ?顔。六枚目のアッチ何してんのやろ?顔。




一眼レフ貯金はしてるけど、今の調子じゃあと3年くらい必要

持ち歩くのも重そうだし、いろいろ調整難しそうだし、濡れたらアカンし。

いろいろ情報取って、3年かけて勉強しておこう。







スマホのやつ、見比べるとやっぱりアカンねぇ~。😞
20150921220033928.jpg


 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
スマホだと、撮ったあとの画像をその場で加工したり、修正したり。
ちょっと暗めでも、昼間撮ったみたいに鮮明に加工できるもんね。

でも、本物にはかないませんよ。
いっぱい練習して、良い画像待ってますー。


No title
ちゃんとカメラ把握できてればもっと綺麗に取れるんだよ^^;
今回は失敗が多すぎて枚数少ないけど
頑張るからね!

しかし今の携帯というかスマホの写真も
昔と違って画質良いんだね!

ゴマ~またモデルになってね♪


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ