2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
1405位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

789位
アクセスランキングを見る>>
MOZU!
レンタルで見た ダブルフェイス でハマってから、見続けてるシリーズ。



とうとう、なんだか不透明でモヤモヤしたままだった部分が鮮明になる?!


   









MOZUのキャストはみんな好きなので、
ストーリーと同時に、その演技やキャラづくりにはまってます。

中でも、なすび夫婦のツボは 長谷川博己さん ですな!!

クールで裏ボス要素のあった役だったけど、
どんどんキャラが個性的になり、登場の仕方がもう、おかしくておかしくて(笑)

去るときの「チャオ!」が、なすび家の流行語になったほど。



今回の映画でも、きっと、とびきりの悪い笑顔で倉木のストーカーしてるんだろうなー。







あと10分で始まります!楽しみ!













見終わりました。

いやー、テレビのときもそうですが、
何度も「ええっ!?」て大きな声が出そうになり、慌てて口を押さえたり、
「いやいやいや…」とツッコミたくなるシーンが目白押し。

驚きをこらえるシーンと、笑いをこらえるシーン。

ストーリーが入ってこなくなる、チャオ( 長谷川博己) のシーン(笑)







もう一回、ドラマの一話から見返したくなりました。

この終止符になるまでの、警察組織の動きやチャオのセリフ。
また違って見えるだろうな。(o・д・)





 


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ