2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4050位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2042位
アクセスランキングを見る>>
風邪
義父さんの説明会のときから、
狭い個室にギュウギュウ詰めでいると、乾燥してて、鼻や喉が熱いな~と思ってた。

その後、みんなで食事して、家帰って、
旦那が偏頭痛起こしてたのですぐ寝かせて、
起きるまでリビングでぼんやりしてたら、
どんどん気だるくなって、寒くて熱っぽくなってダウン


日曜日もお見舞い行く予定でしたがキャンセル。

今日も仕事休んじゃった。

風邪引くなんて、何年ぶりだろう?



熱も、鼻も、喉も大丈夫だけど、腹痛がする。腸がキューとなってゴロゴロ鳴る。
昔は、風邪菌がお腹に入ることも多く、よく夜間救急に連れてきてもらってたけど、
大人になってからは初めてかも。

そして、ゴマの相手してるだけでも、クラクラしちゃう。貧血だな。



最近、生理でも貧血で倒れたり。
更年期障害はじまったのかしら?

歩けなくはないけど、ちょっと甘えて、
久しぶりに旦那におんぶしてもらって、二階の寝室まで運んでもらった。
(お姫様だっこは無理でしたが)

んふふ   


 

はあー、とにかく早く治してしっかりしなきゃ!







 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
もう、風邪ひきのツラサも忘れてたくらい久々でした。
気の緩みと、年齢かしら。とにかく旦那にうつさないように必死でした。

近くに布団( ´艸`) 布団の方が重いのにねー(なんてね笑)
こんなこと、年に一回もないので、女優となって病人役がんばりました!


No title
風邪は、万病のもとだから、しっかり養生して下さい🌟
旦那さま、おんぶしてくれるなんて羨ましいです!
我が家だったら。。。布団を私の近くに運んで来そう💦

お義父さま、1日も早く回復されます様お祈りしております。


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ