2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2312位
アクセスランキングを見る>>
Googleフォトで遊ぶ
皆さんは Googleフォト 使ってますか?
無制限に写真や動画が保存できるうえ、日付ごとに整理整頓を自動でしてくれるやつ。

やりすぎコージーの世界を見てると、こうやって個人情報を「無料」という罠で提供し、
裏で進められている何かしらの手助けをしているようで怖いけど、
もう今さらですものね。
ネットでの検索、メールやSNS等での発信、通信販売の利用などなど、
プライバシーは非公開のようで、公開している。と割り切る私。怖い世界だねー






ここに保存されたデータは、
アシスタント機能というもので、いろいろ勝手に加工され逆提供される。

1年前の今日に撮った画像のアルバムだったり、
何でもない風景写真を、プロっぽく加工したり、
ある時期の動画をつなぎ合わせ、BGM付きのショートムービーを作ったり。

何気にこの機能が楽しみで、いい出来のものは保存してます。






今一番お気に入りはコレ↓



ゴマが6ヶ月くらいのころの動画。
このころ遊んでたおもちゃのいろいろが目白押し!
そのチョコチョコした様子とBGMがピッタリで、何度も繰り返し見ちゃったもん💛




またいい出来のが届いたら、ご紹介しますー^^





 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
カレーのおかげか、2人とも元気よ!
なんか寝るときまでお腹の中が熱くて、代謝もお通じもよかったわ。
(体重に変化は出ないという悲しさ…)

ちびっ子時代だけど、
今も遊び方は変わってないかな。ゴマらしく、何事も一生懸命です。


No title
ゴマらしい動画だわ(笑)
この間はありがとう~
風邪移らなかった?ちと心配

また今年も沢山遊びましょう♪


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ