2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
2494位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1342位
アクセスランキングを見る>>
川越水上公園
初めて行ってきました。


川越水上公園 ドッグラン

ここは、散歩でたまーに出会ってた柴犬りつの飼主さんに、
「柴でもウエルカムなドックランでしたよ~」
と勧められてたところ。

会員制だけど、良心的なお値段。
地面も、天然芝でよくお手入れされてますし、
自由に使っていいおもちゃが、大小様々で、2カゴ分山盛りに用意されてる。
いい具合に汚れてて、傷んでて、気兼ねなくゴマみたいな子でも使える^^
おしっこ用の水かけペットボトルも完備。(使ってる人見なかったけど)

ただ、武蔵丘陵森林公園に行ってると、
とても狭く感じちゃったけど・・・ アッチが広すぎるんだよね






ほんとは森林公園に行く予定だったけど、
起きてびっくり、雪がうっすら積もってる!
あそこのドッグランは土なので、これじゃ、ドロドロになってるだろうということで、
急きょ、ここに決めました。


そしたらなんと!
その紹介してくれてた飼主さんも来てて、久々の再開!!!

でも先に来てたりつさん、帰りたいモードになってたのであまり一緒に遊べず。

また今度、時間が合えば遊んでねー。





川越公園ドッグランわんこの遊び場のスタッフブログ
2月7日に、新しいお友達として下の方にゴマも載せていただいてます。
わんこの遊び場

img_10_m.jpg

img_21_m.jpg

管理人さん撮影。
初めて会うワンコばかりで、ウロチョロウロチョロ落ち着きのないゴマ。
なかなかブレて、写真が撮れない様子でしたが、
ボルゾイ君に集中してるときに撮れてたようですな。よかったよかった^^

後ろに写る黒柴さんとは、入れ違いで遊べなかったけど、
珍しくゴマのほうからフレンドリー挨拶してた!遊ばせたかったなー。

 
ついでに、りつさんも。一緒にいるところを撮影し損ねたので。。
img_1_m.jpg

(3枚ブログから画像拝借)








おまけ。

あれほど車酔いして、緊張であくびが止まらず恐怖で鳴いてたゴマですが、
もうすっかりドライブ好きになりました。
まだ、そわそわしたり生唾ごくんをするとハラハラしちゃうけど、
ずっと座ってられるし、暇なら寝るし、
家の窓辺のようにくつろいだ顔で車窓を眺めたりしてます。

16-02-07-09-25-26-149_photo.jpg

16-02-07-09-38-57-430_photo.jpg

IMG_20160207_120305.jpg

「ヘヘん。もうビビらないぜ!車サイコー!」

よかったよかった。






  


 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: ねこりんご
年会費が1000円ほどで、都度プラス310円いるんだったかな?
そしてただの公園なので人間は無料。駐車場も無料。
森林公園が人間に410円×2人と駐車場代で1500円近くいるから、通うなら川越のほうが近いし安い。

でも、やっぱりゴマが他ワンコと戯れるのは森林公園が一番。
私たちも飼い主同士、話しやすいのも森林公園のほう。
ということで、高くて遠いけど、過ごしやすくくつろげる方に行くようかな~^^;


ねこりんご
ここは行ったことなかった!!!
会員制なんだ~~~~

ゴマも沢山のワンと触れ合って沢山経験積んでるね~

スキーやってる頃は寒さに強い気がしたんだけど
やめたら途端に冬眠したい私・・・・

暖かくなったら私を連れて行っておくれ!!


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ