2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
5243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>
ひっさびさの森林公園




森林公園までの1時間。
車酔いもせず、大人しくドライブボックスでリラックスしてますが、
森林公園の駐車場に続く道に曲がったとたん、
もうドアに仁王立ちする勢いで、大騒ぎになる。


匂いなの?風景なの? スゴいね、ゴマ!

暑い日でしたが、結構わんこたちが集まってた。

私は少し日陰のあるベンチに座り、

おNEWのカメラを望遠レンズに付け替えて撮影開始だ!












走り回って、石探し回って、

すでに口周りは泥んこです。楽しそうだが。





この日は、やんちゃでKYな黒ラブ君がゴマにロックオン。



もちろん、こんな子が一番苦手なゴマは逃げる。

















でも、追いかける。噛むようにじゃれる。ゴマ威嚇しまくる。



私たちも、ゴマが先に手を出しそうな一触即発な様子に引き離すが、
黒ラブ君は飼い主さんを振り切ってまた来る。



しばらくすると、しつこく追わなくなってきた黒ラブ君。

でも諦めきれない顔で、ゴマからは離れない。





ふたりでどんな会話がされたんだろう?

こうなるとなんか可哀想だな、黒ラブ君。(苦笑)

黒ラブ君にビビりまくってた女子に、
ゴマはそっと寄り添った。




(ただナンパして振られただけかもしれんが)






ハラハラしたけど、呼べば戻るし、
今のところ自分から攻撃するほどではないので、
いい社会経験させてもらえたかな。


バテてるのにまだ走ろうとするんで、強制終了の図。


水飲む音も、溺れてる人のそれ。

気管に入ってむせながら飲んでた。
┓( ̄∇ ̄;)┏やれやれですな。




森林公園のドッグランは日陰がないので、夏は厳しい。
次来るのは秋かな~(*´ー`*)

おまけ。

キャンペーンやってたんで缶詰もらったぜ。ラッキー☆



近々、お泊まり旅行するんで、
特別ご飯で持参しよう。食べるかな?

…瞬食でしょうな┓( ̄∇ ̄;)┏


tag : 犬連れ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
ふふふ、そうなのよ。
義父さんの病が軽いうちに旅しておこうと思ってね。

私が食べるの遅いのは(いや普通の早さだが)皆さんご存じですし、旦那君も私が早食いしたら胃痛起こすの見てきてるし、その辺は無理せずマイペースにさせてもらうよ。
心配かけて、すまんね~(^o^;


No title
えええ~~~
ゴマだけじゃなくて義父母も一緒なの!!!!!
なんだか想像しただけでドキドキしてる私

早食い親子にのみこまれずゆっくり御飯食べるんだよ!!



Re: No title
ゴマと初お泊まり&義父母と初お泊まりです。
楽しみ半分、不安半分だよ(>_<)

写真いっぱい撮る余裕がありますように!


No title
おお~~
いよいよお泊りデビュー!!
不安もあるだろうけど楽しみだね♪
旅の報告&写真楽しみにしてるね


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ