2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2252位
アクセスランキングを見る>>
まるで犬のように

夜中だけかと思いきや、昼過ぎまでホワホワ降り続けた雪。

雪かきするほどでもないけど、3センチくらい積もったかな。




隣の小梅ちゃんは、生まれて初めての雪。

スレンダーボデイなのに、寒さ冷たさを気にすることなくはしゃいでてビックリ。

さすが、根性あるぅ~。


さて、うちの坊ちゃんはどうかな?


ぬくぬくの部屋から連れ出した直後は、全身で震えてたゴマ。

離れたお隣さんからも見てとれるほど、ガクブル。

濡れるの苦手やし、夕方散歩やめとく?と聞いてみると、

火が付いたように、がぜん勇気が出たようで。。すぐ散歩行こうと(°∇°;) アチャパー


終始小走りでグイグイ進む。




さすがに子供も遊んでいない、近くの小さな公園。

20161125181042426.jpg


公園の遊具にだって、ダッシュで駆けのぼっちゃうぜ。

20161125181046624.jpg

(リードが絡まってこれ以上登れず、悩み固まるゴマ)




柔らかく降り積もった雪の感触に、キラキラ~ンとなったゴマは、こうなる。

↓↓↓




犬らしく走り回ってて、笑っちゃうわっ (´艸`*)


家に帰ってからも、テンションの戻し方を忘れたように走り回る。

家事をしたくて「もうおしまいっ」と言っても、飛びかかって猛抗議してくるほど。







次の日は、いい天気になったのであっという間に溶けちゃった。


それでも窓から見える雪の塊を見つけては、

ワンワンワォンワォン(あれ欲しい!外でたい!)とウルサイ^^;



あまり降ってほしくない雪だけど、

ゴマのために、省スペースにだけ降ってあげてくれないかな?^^


20161125181039888.jpg

(遠く富士山が見えたけど、スマホじゃ映らねぇ~~)



 



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ