2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
2527位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1340位
アクセスランキングを見る>>
千葉の旅 村のピザ屋カンパーニャ

いろいろ探してみましたが、

亀山湖周辺にはペットOKの店が1件しかありません。


村のピザ屋 カンパーニャ


でもそこは、チーズたっぷりピザ屋さん。

塩分控えてる義父には食べられません。


でも・・・。

義父はピザが好き

義母はピザがだーーーーーい好き!ww


じゃあということで向かいましたが、なかなかの山の中。

細くてクネクネで、ゴマの車酔いが心配になるほど。

対向車来たらやばい道を、不安になりながら進むと駐車場と看板発見。

そこから少し歩くと、お店に到着。時刻は12時過ぎ。


DSC01375.jpg


画像には映ってませんが、ど、どえらい並んでる!

暇つぶしにバドミントンしてる若軍団いるほど。



↓中央奥が、人用の入り口。

木製のスロープが、そのままテラス席につながる。犬はこっちのみOK。

DSC01393.jpg


でも、先日の雪が溶けて、テーブルも、木製デッキもビッチョビチョ。

DSC01408.jpg


DSC01398.jpg

暖かそうな店内をガン見するゴマ。



少し苔ってるのもあって滑りやすい。

お店の人は、恐縮したようにできる限り苔ったデッキまでタオルで拭いてた。

滑らないよう、店員が歩くルートだけタオルを敷いたり。大変だ。

DSC01402.jpg


DSC01405.jpg

(せっかく敷いたタオルで遊ぼうとするゴマ。

「ゴマ!こっち来てなさい!」と呼ぶ義母。聞かないゴマの図)



そのもう一つ外側にも、テーブルが何セットかあるけど、

こちらは店の料理を提供する場ではなく、客以外も自由に使えるコーナーだそうで。

DSC01370.jpg


こっちのほうが日向で、濡れてなくて快適なんだけど、ダメなんだって。




暇つぶしに、ゴマと義母さんと敷地内探検にGOGO!

DSC01378.jpg



おそらく、店主の自家菜園の畑や、花壇、

古民家らしい蔵やら物置やら、なんかごちゃごちゃっとした裏側も拝見。

鬱蒼とした小道があったりちょっと楽しい。

DSC01382.jpg

ゴマもさっそく隙間を探して探検♪



DSC01386.jpg

バビューンと駆け回るゴマ。



かれこれ1時間ほど経ち、やっとメニュー表をもらう。


もう13時過ぎなので、ホテルの夜ご飯を考え少なめに2枚だけ注文。

マルゲリータと、ミートソースピザ。そしてホットコーヒー。


注文からまた15分くらい待って、コーヒー到着。

DSC01415.jpg


たぶん、寒いだろうからと先に持ってきてくれたんだろうけど・・・


ピザ来るまでに全部飲み終えるほど、ピザ到着に時間かかってて・・・


と、信じられないくらい待ったというのに、

それを払拭するほど、ピザが美味しくて!!!感動したっ!!!


1枚を1/4ずつ分け合ったけど、みんな物足りなさそうな顔(笑)

DSC01421.jpg

ミートソースピザ。

ミートソースもたっぷりだけど、それが見えないくらいのチーズ!

ギトギトかと思いきや、義父母もペロリの美味しさは、この生地のおかげか?


とにかく、この画像では想像付かないほど美味しいのだ!


実は、私たちが待ってる間に「完売」の札が出ちゃって。

まだ13時半ごろにだよ?ビックリだよね。

あとに来たお客は、みな悔し気に帰ってて気の毒でした。(あの道を来たのにね)


だから追加注文したくてもできないという シッパイシター



まあ義父さんのためにも、少量にすべきだったからこれでよかったけどね。


ゴマは、ビッチョビチョで冷たいデッキに直座りで可哀想だったな。

あとで足の裏拭こうと見たら、緑色してた(@_@;)


DSC01423.jpg

本人は、ポロポロ落ちてるタイルを見つけては一人遊び。

辛くはなかったようですが。。



満場一致で「うまい!」と言われ、私もほっと一安心のお店でした♪

 



tag : 亀山湖 ピザ 犬連れ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
まさか千葉でも積もってるとは、ちょっと私もビックリ。
だからお店の人も、こんな対応に慣れてない様子で、逆にお手間かけさせて申し訳なかったです^^;

特に義母さんは、お肉(それも脂ぎっしり)も大好きで、旦那君が胸焼けしてても義母さんはへっちゃらなんてこともよくあります。
長生きされるんだろうな~^^


No title
千葉で雪って珍しいよね。大雪じゃなくてよかったね!
4人で二枚か~~
うちだったら旦那に全部食べられちゃうね

にしてもご両親ピザ好きとは胃が?若い(笑)


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ