2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
5243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2783位
アクセスランキングを見る>>
謹賀新年 森林公園ドッグラン
私は今日で冬休みが終わる。

天気もいいので、なすび家大好物の森林公園行ってきました。


風が無く、冷たい空気も太陽がジンワリ暖めてくれて、
ほんと散歩日和!





森林公園からのお年玉ってことで、駐車場代が無料!







今日のドッグランは、遠くまで聞こえるほど賑やかな鳴き声がする。

案の定、中に入れないほどゲートに集まる大型犬たちの歓迎。
そして一気にビビってガウるゴマ(^_^;)

とりあえず、ゴマが安心して入れるように、
各飼い主たちがリード付けて確保しててくれる。ありがたい…!






まずは、みんなから一番離れた場所で一人遊び。




で、少しずつみんなの様子を見て混ざり始めた。

















で、このチョコラブ君。
いたくゴマがお気に入りで、ガウられてもガウられても付きまとう。




ゴマは懸命にガウって距離を取ろうとするけど、
寸ででかわすラブ君。おおーww

私たちがゴマを叱ったり確保しようとすると、飼い主さんが穏やかに、
「大丈夫ですよ。離しててあげてください。
うちの犬は、やられ慣れてて平気だから(笑)様子見ましょ♪
大丈夫ですよ~♪」
なんて、寛大な台詞とともに、一緒にニコニコ見守ってくれた。

どうりでかわすのが上手いわけだw





こんな顔してても、ランにいる飼い主たちみんなニコニコ。


歯茎ムッキー!







この日は珍しく、柴犬も多数!
そして、ピンシャーやビーグル、チワワ、
ラブもゴールデンも、ハスキーもドーベルマンもボーダーコリーも、
とにかくひっちゃかめっちゃか、大賑わい!


うち以外にも愛犬にハラハラしてる人がいたけど、
「ここに居るみんなで見てるから大丈夫ですよ~」
なんて励まされてて、こっちまで感動しちゃった。



しつけがなってないとか、柴犬だからとか、
周りの目を気にしてる私には、
ゴマの遅い社会勉強に親身に付き合ってくれる人(犬)の存在はありがたい。


ゴマも清々しい顔してます。





気温も過ごしやすいし、今日は2時間近く遊びました!
(旦那は飽き飽きしてたけど。(`ε´)コンナニタノシイノニッ!)



クタクタゴマと記念撮影。



2月で年間パスポートが切れるんで、
それまでにまた来ようね!ヽ(^o^)丿




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
少し園内を歩くけど、良いところだからご一緒にどうですか?
他のワンコや飼い主さんもフレンドリーだから、きっとお気に召すと思いますわよー。

写真はカメラに丸投げだから、私の腕があがったわけでは…。(〃▽〃)


No title
最近ずっと天気良いから気持ちよさそう!
ここのドックランほんと良いね
それと写真すごくうまくなってる!


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ