2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
4041位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2126位
アクセスランキングを見る>>
ながら寝
まあ、無邪気というか執着が強いというか…。


ゴマは、しょっちゅう食べたい。そして常に遊びたい!
だから、睡魔が襲ってきてもギリギリまでガマンする。





ある日。

食べ物を狙い続けてるうちに、睡魔が来た顔。


この後、コックリしだして机に伏せ寝した。人間の赤ちゃんみたい(;^_^A








またある日。

私に相手してもらおうと布切れを持ってきたけど遊んでもらえず、
仕方なく一人遊びで噛み噛みしてたら、そのまま寝てた(;^_^A



で、本気寝に入った。


テニスボールで首の頸動脈がグゥーてなってるけど、大丈夫かしら?






2歳を過ぎても、まだまだカワイイ(・∀・)



 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
わっ!あけましておめでとうございます!
お久しぶりですが、変わらずママ奮闘中ですか?^^

うちのところも変わらず・・好き勝手に生きておりますよ。
テニスボールにギューなってても、気にしないw
また気晴らしにお越しくださいませ♪


No title
明けましておめでとうございます

いやーもー可愛い!!
テニスボールぎゅーに笑っちゃいました(*^^*)

今年もなすび号さん夫妻&ゴマちゃんにとって、よい一年になりますように…☆


Re: No title
ゴマに限らず、犬も猫も「和」の種類は人間と同じで、照れ屋でマジメで周りをよく見て生きてるのが多い気がする。
初めてのことに躊躇して、いきなりハグし合えるほどフレンドリーじゃなくて、無関心な振りして、でも寂しがり屋で(^^)

まあ、気長に仲良くしてやってください☆


No title
ゴマ見てると可愛いだけじゃなくて自分の気持ちに正直に生きてるって感じるから
すごく魅力あるんだよね!!
私もゴマになりたい^^



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛!応援中!


ペットに関する情報がいっぱい。

我が家もおでかけの参考に、各地の体験談見せてもらってます。

★鉄モモゴマ 必需品★
月別アーカイブ
FC2プロフ