2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
3568位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1851位
アクセスランキングを見る>>
冬晴れの朝散歩






久し振りに、柳瀬川沿いの朝散歩。


時間は7時過ぎ。ほとんど歩く人影はない。気持ちいいね。






きれいな川には、シロサギにクロサギ、グレーのサギ?がバッサバッサ飛んでる。
カモの親子や、見たことない大きな鳥も朝日を浴びて気持ち良さそう。


でね!

初めて捕食してるカワセミも見ちゃった!


水に垂れ下がる枝を渡り歩いたかと思いきや、突然水中にドボン!
出てきたときには、キラキラした小魚を咥えてた!一発ですよ!すげー。





そんな鳥に夢中になってると、ゴマが穴掘りを始めてた。
何かの匂いをたどってる…テンション上げた… んん?
リードを引いて制止しようとしたら、何か口に咥えてたものが宙を舞った!


ちょっ!モグラやんっ!!!




は、は、初めて見た! Σ((°Д°;;;)
ハムスターくらいの大きさ。子供なのかしら?




目が見えないからか、脳しんとうでも起こしたからか、動かない💦
旦那にゴマを引き離しててもらいしばらく様子見てると、
みるみる土の中に潜っていきました。すげー。













さて、今朝もデイリーヤマザキでパン買って帰るぜ♪




ゴマと待機。




下からアングルだと男らしいが、
真横アングルだと子供っぽい気がします。どうでもいいか。








最近、ダイエットに成功して11.3㎏まで落ちまたゴマ。
少しウエストがキュッとしたでしょ?
















さあ、家帰って朝食にしましょう~ o(^-^)o



このメロンパンは必須として、他のパン選ぶのに時間かかったわ~







サンド系、バーガー系、包み系に乗せ系。
どれも手頃なのにボリュームあって美味しい。





小洒落たパン屋より、なすび家の舌にも財布にもこっちが合ってるな。










また朝散歩に来よう。

次は必ず望遠レンズのカメラ持って…。

カワセミ撮るぞーー(>_<)




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
値段が安いから、余計に特別おいしく感じるの(笑)

他の店舗探したけど、そっちの方はあまりなさそうだね。
いつか手土産に持ってくわ(▼∀▼)


No title
メロンパンうまそ~~う
寝る前のこの時間(ふつうは起きる時間だけど)
お腹空いてて・・・・
好物のメロンパンにくぎ付けっ

そうそう
今度カメラ触らせて~~


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ