2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
プロフィール

なすび号

Author:なすび号
寅年生まれのなすびです。
彼と同棲を始め数ヶ月。そして結婚。
そんな日々の喜怒哀楽驚困悩など、
思いつくままに書き綴ってます。

☆2010.9.16 同棲生活スタート
☆2010.12.24 プロポーズ❤
☆2011.5.4 結婚式&入籍
☆2011.7.14~17 八丈島へ新婚旅行
☆2013.3.23 新居購入
☆2014.10.13 黒柴のゴマと出会う

《彼》釣り・ユニコーン・洋菓子
(特にチョコ)好き
《私》猫・ブルーハーツ・和菓子
(特におかき)好き

埼玉人と大阪人。そんな2人のマイペースブログ。
最近はもっぱら『黒柴のゴマ』ネタが増えていますが、
どうぞよろしくお願いします!
 *^-^*

★実家の猫(鉄郎&モモ)も出演あり★
 

検索フォーム
カテゴリ
最新記事
リンク
こちらの応援もよろしく♪
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
[ジャンルランキング]
ペット
5224位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

2667位
アクセスランキングを見る>>
風やら温度差やら
埼玉県三芳町の倉庫火災。

アスクル倉庫火災/鎮火せず、臭いが周辺に充満




昨日まで南風が強かったので、ここ所沢まで煙っぽいモヤや臭いがきてた。

洗濯物もほんのり焦げ臭いほど。




安松神社のあたりから撮影。





去年の新座市東電火災も同じように影響があった。
あの時も何日も消えなかったんだよね。

この辺りは土地が余ってるんで、大きな工場や倉庫が多い。産廃業者とかも。

後から住んだから何も言えないけど、
けど、やっぱり火事だけはやめて欲しいよ!




私も職場、自宅の火事に気をつけなきゃ。

変な天候や気温差による体調不良も気をつけなきゃ。

皆さんも慌ただしい決算期ですが、気を付けてね!




 
Secret
(非公開コメント受付中)

Re: No title
そうなんだよ、風向きでね~。鎮火してよかったよ。

産廃業者以外にも、人気の少ない雑木林や大通り沿いの歩道にもゴミが多い。
火の気はないと思うけど、ちょっと怖いよね。


No title
やっと鎮火したってニュースに出ていたけれど隣の佐川とかにも影響あったしね
なんか今年は大きな火事が多いね・・・・

この辺りまでは匂いは届かないけれど
そういえばなすびちゃん宅だと風向き次第で届くんだね!

産廃も多いから火事怖いや


Instagram
@nasubigou.maki
★鉄モモゴマ 必需品★
FC2プロフ
月別アーカイブ